2014年7月28日 (月)

サンディエゴありがとう!

サンディエゴありがとう!
アメリカのキティファンのみなさまから、いつもキティに元気をもらってます!夢をありがとう!お会いできて嬉しいです!!コミコンに来て幸せな気持ちになりました!と言われ続けたサンディエゴの5日間!!日射しは、きついけれど爽やかな風が気持ちいい気候で治安も良く、過ごしやすいサンディエゴの5日間!!全て終了しました!今回のサイン会は、10月30日〜11月2日までのロサンゼルスMOCAのハローキティコンベンションの宣伝のために開催しました!日本のみなさまも是非!sanrio.com/hellokittyconでチケットを購入してロサンゼルスにいらしてくださいね!!ハローキティ40周年最大のイベントになること間違いなしです♪それでは、サンディエゴのみなさん!!また、お会いしましょうね!!!

山口裕子さんとココログ(無料)スタート

| | コメント (1) | トラックバック (0)