2008年10月23日 (木)

ブリングミー!

ブリングミー!
このキラキラにカスタムしたキティのオブジェは、さっき!出来上がったばかり〜!カスタムしてくれたのは、株式会社Cの山田千勢さん!あんまり可愛いので、私のものにしたいけど〜。伊勢丹新宿店6階のハローキティプレシャスのお店で販売する予定で〜す。生まれたばかりの商品なので価格は、まだ、未定で〜す!私が山田千勢さんと出逢ったのは、昨年の春頃のこと〜。ソフトバンクにキティのデコ電を提案をするためにキラキラにカスタムしてくれるお店を探していた時、お台場のヴィーナスフォートのCのショップに彼女は、いました〜。時間のないなか私が持って行ったソフトバンクの携帯電話が三台とそれぞれ違うデザイン。キティのカスタムは、初めてだったのにきれいな仕上がりで納期を間に合わせてもらって感謝〜!それが縁でキティのショップにもブリングミー!を出すことになったの〜。渋谷109-2 1階の HELLO KITTY with Bling Me!でキティちゃんの商品や携帯電話をキラキラにカスタムしてくれるお店で〜す〜!

みんな〜!よろしくね〜

山口裕子さんとココログ(無料)スタート

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524798/42881977

この記事へのトラックバック一覧です: ブリングミー!:

コメント

とても綺麗で可愛らしいですhappy01

キティちゃんがキティちゃんのバッグを持っているんですね!

是非実物を観に行きたいです。shine

投稿: あさこ | 2008年10月23日 (木) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)