« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月30日 (火)

MINMIちゃん!

MINMIちゃん!
前にブログで紹介したけどキティファンのMINMIちゃんは、湘南乃風の若旦那のお嫁さん!奇跡くんのお母さん!そして〜シンガーソングライター!(^O^)/シャナナ☆は、聞いたことがある人も多いはず〜!そういえば、東京ドーム球場に東京ヤクルトスワローズを応援しに行った時、読売巨人軍のラミレス選手が登場のテーマ曲として使っていたよ〜!そして〜このアベマリアは、結婚式にピッタリな曲でぃす!

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2009年6月29日 (月)

やめられない!とまらない!

やめられない!とまらない!
梅は、体に良いと言いますが、このやわらかい梅干しは〜梅干しの種もなく買ったら最後パクパクパクパク、ぺろりと一袋大梅15個くらい食べちゃいます!o(^-^)o体に良いと言ってもさすがに毎日一袋食べちゃダメでしょうね〜!(*_*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年6月28日 (日)

ピンクリボン!

ピンクリボン!
キティも参加している乳癌の早期発見、早期治療の推進を目的とした活動のピンクリボン!いつも使用しているヘアーオイルも参加しているのを知りました〜!向かって左がいつものヘアーオイルでぃす!こうして〜どんどんピンクリボンが拡がるといいね!(^O^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年6月26日 (金)

欲し〜いくまちゃんパート2!

欲し〜いくまちゃんパート2!
また、欲しくて欲しくてたまらない〜くまちゃん!このくまちゃん、どこに売っているのか知っている人は〜教えてね〜!(´〜`;)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年6月24日 (水)

yoshikittyTシャツ!

yoshikittyTシャツ!
栄華さんのご要望にお答えして〜パチリしました〜!写真は、画像で微妙にお色が違うので、正確ではないですが〜ホワイトは、まっ白!ブラックは、まっ黒!ライトピンクは、薄ーいピンクで桜色かな?バイオレットは、yoshikittyの商品に付いているタグの紫でぃす〜!今度は、サイズもXXS〜XLまで〜(^O^)/取り揃えております〜!バイオレットがおすすめだよ!なお、この商品はネット通販のみの販売でサンリオショップなどでは取り扱いしませ~ん!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ピンクのパソコン!

ピンクのパソコン!
本日から〜ピンクのパソコンに変えました〜!o(^-^)oでも、なんだかもの足りな〜い!キラキラにカスタムしたくなっちゃいます〜!面積広いからスワロフスキーの石の材料費だけで〜パソコン、もう一台買えちゃうなあ(-.-;)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年6月23日 (火)

non-no!

non-no
20日に発売された〜non-noの付録は、両面が、ハローキティカラーズデザインの特製ネイルファイルでぃす!これ一本あると〜爪のお手入れにとっても便利だよ〜!(^O^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年6月22日 (月)

HbGショップ!

HbGショップ!
キキララやキティがコラボしていて〜辻希美ちゃんや佐々木希ちゃんの好きなブランドHbG!ニューショップが先週末にオープンしたよ〜!場所は、新宿ルミネエストB1でぃす!(^O^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月21日 (日)

ハチとハナのネイル!

ハチとハナのネイル!
今日のネイルは、透明のジェルを塗って〜オーロラのホログラムにハチとキティと白い花をネイルアートしました〜!o(^-^)o

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年6月20日 (土)

アイラブハローキティ!

アイラブハローキティ!
ダイカットの人気シリーズのアイラブハローキティ!辻ちゃんの超お気に入りは〜ダイカット電卓と土鍋やお椀レンゲや徳利セットでした〜!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ハローキティシルエット第2弾!

ハローキティシルエット第2弾!
シルエットの第2弾でぃす!ミミィも一緒です!辻ちゃんは〜写真には、写っていませんが、エプロンとバッグを超お気に入りでした〜!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ハローキティカラーズ!

ハローキティカラーズ!
キティ誕生35周年記念商品のハローキティカラーズで〜す!辻ちゃんは、ピンクのリボンのワレットやピンクのリボンのイヤホンを超気に入っていました〜!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年6月19日 (金)

辻ちゃんお気に入りのぬいぐるみ!

辻ちゃんお気に入りのぬいぐるみ!
今年のピンクリボンのシリーズは、くまイチゴでぃす〜!辻ちゃんが抱きしめていましたよ!(#^.^#)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

展示会に辻ちゃんが来たよ〜!

展示会に辻ちゃんが来たよ〜!
展示会に辻ちゃんが来てキティの新商品を見て\^o^/こんな感じでした〜!プレゼントのカゴバッグを早速使っていただき、名前が入っているのも気に入ってもらえてよかったで〜す!辻ちゃんお気に入りの商品は〜ハローキティタータンシリーズ、ハローキティカラーズシリーズ、ハローキティシルエット第2弾、アイラブハローキティシリーズです〜!みんなも秋からの新商品を楽しみにしていてね〜!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

展示会人気アイテム!

展示会人気アイテム!
やはり!断トツ!アイラブハローキティシリーズのダイカット電卓!ボタンもキティの顔型でぃす!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

展示会人気シリーズ!

展示会人気シリーズ!
やはり!断トツ!o(^-^)oハローキティタータン!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

クロコダイル!

クロコダイル!
水曜日から〜展示会をやってます!水曜日は、成宮くんが展示会に来てくれました〜!そして、このクロコのバッグ〜気に入ってもらいました!これは、ワニ4匹分のクロコダイルにスワロフスキーや18金を使用している超高級品のバッグ〜!しかし、お値段なんと350万円!(¥_¥)(゜▽゜)何で高いかって?ワニ4匹分〜!そして成宮くんyoshikittyのコーナーを見て、僕のコラボは〜HIROKITTY?佳樹に寛貴だ〜!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年6月18日 (木)

辻ちゃんにもうひとつプレゼント!

辻ちゃんにもうひとつプレゼント!
ヴィクトリアクチュールのカゴバッグをカスタムしたものです〜!やっぱり、Nonの名前入り!カスタムしたぬいぐるみが持ち上がらないので、昨日マネージャーのN氏に車で取りに来ていただいたので、辻ちゃん!今日、一泊旅行から帰ってきたら〜驚くかな?カゴバッグは、私とおそろで〜す!私は、リボンが赤なんだけどね。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2009年6月16日 (火)

辻希美ちゃんバースデー!

辻希美ちゃんバースデー!
明日17日は〜辻希美ちゃんのお誕生日!o(^-^o)(o^-^)oなので〜キティの大き〜〜ぃぬいぐるみがほしいと言っていたので、ぬいぐるみは、ももべりーを選びました〜部分的にキラキラにカスタムして耳にNonと名前を入れました〜!喜んでくれるかなぁ?

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年6月15日 (月)

ベアブリック超合金!

ベアブリック超合金!
超合金のベアブリック〜!ずっしり重い〜!( ̄▽ ̄;)超合金とは、テレビアニメ『マジンガーZ』から生まれたダイキャストパーツとABS樹脂パーツでつくられた男の子の憧れの玩具で〜す!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年6月14日 (日)

はつらつ元気の素!

はつらつ元気の素!
今日から飲むヨーグルトに加えキティのはつらつ豆乳を飲むことにしました〜!o(^-^)o紀文のはつらつ調整豆乳です〜!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年6月13日 (土)

西光亭のクッキー!

西光亭のクッキー!
代々木上原にある西光亭のクッキーをいただきました〜!パッケージのコリスちゃんが、なんだか懐かしく可愛い〜!芸能人お土産ランキングで2位のミルクゼリーや黒蜜ゼリーも西光亭のお菓子で〜す!o(^-^)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月11日 (木)

スッキリ!!再出演!

スッキリ!!再出演!
昨日は、英国大使館でハローキティ誕生三十五周年の記念商品の発表をしたよ〜!その模様が日本テレビスッキリ!!で放映されました〜o(^-^)oみんな!見てくれた〜?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月10日 (水)

ハローキティタータン!

ハローキティタータン!
9月16日発売のハローキティタータン店舗限定プレミアムシリーズで〜す!このタータンチェックは、スコットランド・タータン協会と言うところにHelloKittyと言う名称で登録したのでハローキティにしか使えない貴重なものなんで〜す。しかも本場英国・スコットランドの確かな品質と伝統的な色柄の美しさを兼ね備え、ハリウッド女優や英国王室関係の方たちの間で広く愛用されているロキャロン社製生地を使用しているので品質もバッチリ〜!(^^ゞみんな発売するのを楽しみにしていてね〜!今年の秋は、ピンクのタータンだよ!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年6月 9日 (火)

アメリカみやげ!

アメリカみやげ!
Barbie Peek・a・boo peties とキティのコラボ商品をいただきました〜!ドールコレクターとしては、\^o^/大変嬉し〜い!アメリカみやげで〜す!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年6月 8日 (月)

翡翠!

翡翠!
中国の宝石と言えば翡翠ヒスイ!o(^-^)o中国で安く売られているのが、軟玉で〜宝石と見なされるのが硬玉なんだって!その硬玉よりも価値があるのが〜白く透明感のある羊脂玉だと聞き〜買っちゃいました!紫禁城で翡翠ブレスレット購入!長寿、健康、徳、の宝石言葉!西太后が好むわけだよね〜!(∪o∪)。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

井戸発見!

井戸発見!
西太后が自分の息子の同治帝を暗殺してから〜自分の妹の息子を光緒帝として即位させますが〜その光緒帝の側室の珍妃を投げ捨てたと言う井戸です〜!光緒帝も幽閉したまま毒殺したのではないかと言われいますがね。恐るべき西太后!(´Д`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月 7日 (日)

紫禁城内の京劇の舞台!

紫禁城内の京劇の舞台!
やっと〜やっと〜西太后が愛した京劇の舞台までやってきました〜。この京劇の舞台で、西太后は〜自分の息子の身重の后を吊り上げて殺しちゃったんですけどね。自分の息子の同治帝も命令を聞かないので暗殺しちゃったんですけどね。( ̄▽ ̄;)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

入口でも出口でもありませ〜ん!

入口でも出口でもありませ〜ん!
ひゃ〜!(☆_☆)何㌔歩いたんだ〜?まだまだまだ〜ちょっとぉ〜あの山のてっぺんまで歩いたら死んじゃうよ〜!しかも、蒸し暑くるしい〜(−_−メ)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

歩いても歩いても〜!

歩いても歩いても〜!
同じような建物〜!(>_<)日本のお城とか〜ベルサイユ宮殿とか〜全く比べものには、ならない広さで〜す!このような巨大な建物群が、現代まで〜そのまま残っていることに感心しながら、歩く!歩く!ひたすら歩く!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

鮮やかな回廊!

鮮やかな回廊!
とにかく〜!ひろすぎま〜す!(@_@)迷路に入ってしまったようです〜!西太后が光緒帝の側室の珍妃を投げ入れた井戸を探しているんですが〜(*_*)どこにあるのやら〜。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

亀は万年!

亀は万年!
顔が勇ましいですが〜(O_O亀です〜!龍は、男を表し、鳳凰は、女を表すと言いますが、紫禁城のいたるところには、龍と鳳凰、獅子、麒麟、そしてこの亀と鶴がいます〜!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

龍の道〜!

龍の道〜!
紫禁城には、いたるところに門や殿があります〜!その中央には、皇帝しか通れない龍が彫られた龍の道があります〜!その左右には、必ず金の獅子もいます〜!o(^-^)o

| | コメント (1) | トラックバック (0)

やってきました〜紫禁城!

やってきました〜紫禁城!
ダ ジャー ハウ (^O^)ウォ スー サン コウ ユー ヅ みなさん こんにちは(^O^) 私は 山 口 裕 子 です。とうとう長年の夢が叶いました〜!紫禁城にやってきました〜!今は、故宮博物館と言います〜!紫禁城のなかにあるラストエンペラーで有名な場所の太和殿で〜す!思っていたより、すごく広大な敷地で〜す!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年6月 6日 (土)

星尚キャラクター経典形象!

星尚キャラクター経典形象!
と言う賞をいただきました〜!そして〜アナスイさんともお話しましたよ!とっても〜やさしい方で、キティとコラボレーションしたことをありがとう!と言ってました〜!また、コラボレーションできるといいな!(#^.^#)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

三十五周年ドレスお披露目!

三十五周年ドレスお披露目!
もうすぐ〜レッドカーペットをキティと歩きま〜す!(:_;)今、控室にいるんだけど〜隣の部屋には、ミスユニバースの森 理世さん!秋の童話やホテリアーに出ていた韓国女優のソン ヘギョンさんの控室もありま〜す!アナスイのファッションショーもあるようで〜す!三十組くらいが授賞されるようです〜!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

これが〜北京ダック!

これが〜北京ダック!
これから北京ダックが、釜戸のなかに入りま〜す!焼き上がると飴色になって出てくるのです〜!o(^-^)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

北京ダック食べに来ました〜!

北京ダック食べに来ました〜!
昔のお金もちの家を改造してレストランにしたようです〜!中庭で北京ダックをいただきま〜す!(^O^)/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年6月 5日 (金)

チラっ見せ!

チラっ見せ!
キティも一緒に北京に来たよ〜!明日の『星尚大典』授賞式で初めてお披露目するキティ誕生三十五周年の衣裳で〜す!ピンクのスパンコールのビッグリボンで〜す!初めてピアスつけてみました〜!o(^-^)oそして〜ドレスは、どんなデザインか〜明日のお楽しみ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

北京に行ってきま〜す!(^^ ゞ

北京に行ってきま〜す!(^^<br />
 ゞ
今から北京に行ってきま〜す!(^O^)/サイン会ではありませ〜ん!詳しくは、ブログのお知らせを見てね〜!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月 4日 (木)

yoshikittyカスタム!

yoshikittyカスタム!
\^o^/iPot nanoカバーにYOSHIKIさんだけのために心をこめてyoshikittyをキラキラにカスタムしたよ〜!YOSHIKIさんに会ったらプレゼントするんだ〜!そして、ほんとうにおまたせしました!明日、5日金曜日から〜ついにサンリオショップでyoshikittyのグッズが発売になりま〜す!各地の販売ショップの情報は、明日サンリオホームページに掲載しますので〜チェックしてね!サンリオショップで手に取って可愛い〜!o(^-^)oと思ったらゲットしてください!まだまだスタートしたばかりのyoshikittyプロジェクト!YOSHIKIさんもかなり気に入ってくれているので〜これからも頑張りま〜す!みんなも応援してね!(^O^)/

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年6月 3日 (水)

桜塚やっくんと再会!

桜塚やっくんと再会!
桜塚やっくんとは〜昨年の夏以来でしたが、変わらず親しく接してくれました〜!(^^ゞ椿姫彩菜ちゃんとご挨拶をしました〜!すっごくキティが好きなんですって〜!イケメンが近づいてくる!と思ったら〜なんと『花より男子』美作あきら役の阿部力さん〜!奥さんが、すっごくキティ好きなんです!と言われて恐縮しました〜!確か奥さんは、中国の綺麗な女優さんだったかな?( ̄▽ ̄;)そして!ブロードウェイミュージカル!ヘアスプレーは、ダンスも歌も演技も脚本も何もかもすばらしかった〜!絶対お勧めで〜す!トレイシーもすばらしいですが、トレイシーのママもすばらしい〜!是非見てくださいね〜!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年6月 2日 (火)

ヘアスプレーコラボグッズ!

ヘアスプレーコラボグッズ!
これは〜ほんの一部のコラボグッズです〜!東京厚生年金会館大ホールで14日までやってるから〜みんなも見に行ってグッズも買ってね〜!今日の初日公演には、桜塚やっくんや椿姫彩菜ちゃんも行くらしいから〜楽しみ!桜塚やっくんと会うのも久しぶり〜!( ^^)Y☆Y(^^ )

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ヘアスプレー!

ヘアスプレー!
今日は!ブロードウェイミュージカル『ヘアスプレー』の初日公演!(^O^)/超前向き少女トレイシーののハッピー・サクセス・ストーリー!に招待されているので〜トレイシーのパワーをもらってきます〜!o(^-^)oなぜ?招待されているかって〜?それは、トレイシーとキティがコラボしているからなんですよ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月 1日 (月)

クリスタルグランドピアニスト!

クリスタルグランドピアニスト!
X JAPANのYOSHIKIさんがコンサートで愛用している株式会社河合楽器製作所のクリスタルグランドピアノを株式会社桑山が1/10スケールの精巧なジュエリーオブジェとして再現し、キティのグランドピアニストと同じ株式会社セガトイズ社のグランドピアニストのメカニズムを内蔵しており、実際に弾いたり、音楽を聴いて楽しむことができます〜!昨年10月に株式会社桑山からプラチナ製ジュエリーオブジェYOSHIKI JEWELRYとして10ピースのみ限定発売されたもので〜す!お値段な〜んと二千万円!(゜▽゜)本物が見たかったな〜!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »