大分に来ています〜!今日は、サプライズスペシャルサイン会をハーモニーランドでやっています〜!日没までに五十人にサインしました〜!o(^-^)o閉園まで頑張ります!明日もサイン会しているのでお近くの人は、いらしてくださいね〜!
山口裕子さんとココログ(無料)スタート
2009年8月15日 (土) | 固定リンク
この記事へのトラックバック一覧です: ハーモニーランド!:
ハーモニーランド 一回行った事があります。 大好きな場所の一つです。 ハーモニーランドのケーキは毎年頼んでいます また行きたいな サプライズサイン会、皆さん喜ばれたでしょうね
投稿: あさこ | 2009年8月15日 (土) 20時19分
こんばんわぁ~☆ 大分ですかぁ(゜∇゜)またまた遠いですね。 暑い中、お疲れ様ですm(_ _)m 明日も頑張って下さいませ♪♪♪ 行きたいけど行けないので、とても残念デス(>_<)
投稿: ピンク | 2009年8月15日 (土) 20時46分
裕子お姉さん、こんばんは
毎週末、いろいろなところでのお仕事お疲れ様です~ ハーモニー、暑いんでしょうね? 屋外施設だからお天気が悪いと困るし… 明日も頑張ってください
投稿: みわぴょん | 2009年8月15日 (土) 20時56分
ブログを見つけました昨夜、娘と恒例のハーモニーランドの花火へ、毎年お盆には行っています。(お盆と言わず年間パスでしょっちゅう) 13日に続き、昨夜15日も行きました。花火のあと、なんとサイン会があっていて、早速サイン書いていただきました。目の前で書いてもらい、とにかく感動しました娘を抱っこまでしていただき、ありがとうございました。保育園のお弁当も毎日、ご飯は、キティちゃんのお顔、弁当箱もすべてキティなんですよ。 夢のあるかわいいキティちゃん、本当にサプライズをありがとうございました
投稿: はるなママ | 2009年8月16日 (日) 09時35分
裕子先生暑い中お疲れ様でしたぁ サプライズ素敵ですねぇ 行かれていた方々が羨ましいですぅ
投稿: 真理 | 2009年8月16日 (日) 16時41分
きのう ハーモニーランドに行きました! サインもいただけて 本当にスペシャルなお盆休みとなりました!
ナイトショーが終わっても サイン会には列が出来ていて、 1日でどれだけキティちゃんを お描きになったんだろう?と 思いました。 お疲れさまでした~~≧x≦ うちの7歳の娘。。 サイン会のあと「あの人が キティちゃんを産んだと?」 「キティちゃん、最初から あの大きさやったと?」 「キティちゃんのお母さん?」 と 大真面目に聞いてきました^^
まだまだ 可愛いもんだなぁと思いました。 サイン、大切にします。 ありがとうございました。
投稿: moco | 2009年8月16日 (日) 22時44分
大分県出身です。自分も2回しかいったことがありませんが、テレビ大分で ハーモニーランドのCMもいつも見ています。
大分県は温泉としても有名なので、遊びに来てくださいね。 また、明野アクロスタウンにも来てください。
投稿: mrgtu | 2012年3月13日 (火) 00時19分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント
ハーモニーランド
場所の一つです。


一回行った事があります。
大好きな
ハーモニーランドのケーキは毎年頼んでいます
また行きたいな
サプライズサイン会、皆さん喜ばれたでしょうね
投稿: あさこ | 2009年8月15日 (土) 20時19分
こんばんわぁ~☆
大分ですかぁ(゜∇゜)またまた遠いですね。
暑い中、お疲れ様ですm(_ _)m
明日も頑張って下さいませ♪♪♪
行きたいけど行けないので、とても残念デス(>_<)
投稿: ピンク | 2009年8月15日 (土) 20時46分
裕子お姉さん、こんばんは
毎週末、いろいろなところでのお仕事お疲れ様です~
ハーモニー、暑いんでしょうね?
屋外施設だからお天気が悪いと困るし…
明日も頑張ってください
投稿: みわぴょん | 2009年8月15日 (土) 20時56分
ブログを見つけました
昨夜、娘と恒例のハーモニーランドの花火へ、毎年お盆には行っています。(お盆と言わず年間パスでしょっちゅう)
娘を抱っこまでしていただき、ありがとうございました。保育園のお弁当も毎日、ご飯は、キティちゃんのお顔、弁当箱もすべてキティなんですよ。
13日に続き、昨夜15日も行きました。花火のあと、なんとサイン会があっていて、早速サイン書いていただきました。目の前で書いてもらい、とにかく感動しました
夢のあるかわいいキティちゃん、本当にサプライズをありがとうございました
投稿: はるなママ | 2009年8月16日 (日) 09時35分
裕子先生暑い中
お疲れ様でしたぁ




サプライズ素敵ですねぇ
行かれていた方々が羨ましいですぅ
投稿: 真理 | 2009年8月16日 (日) 16時41分
きのう ハーモニーランドに行きました!
サインもいただけて 本当にスペシャルなお盆休みとなりました!
ナイトショーが終わっても サイン会には列が出来ていて、
1日でどれだけキティちゃんを お描きになったんだろう?と
思いました。
お疲れさまでした~~≧x≦
うちの7歳の娘。。
サイン会のあと「あの人が キティちゃんを産んだと?」
「キティちゃん、最初から あの大きさやったと?」
「キティちゃんのお母さん?」
と 大真面目に聞いてきました^^
まだまだ 可愛いもんだなぁと思いました。
サイン、大切にします。 ありがとうございました。
投稿: moco | 2009年8月16日 (日) 22時44分
大分県出身です。自分も2回しかいったことがありませんが、テレビ大分で
ハーモニーランドのCMもいつも見ています。
大分県は温泉としても有名なので、遊びに来てくださいね。
また、明野アクロスタウンにも来てください。
投稿: mrgtu | 2012年3月13日 (火) 00時19分