« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月30日 (金)

Bling Me!

Bling Me!
明日からBlingMe!で新しいキティのクリスタルシールが発売になります〜!そして〜♪マイメロディ♪や☆キキララ☆やキティのくまちゃんもつくってるので楽しみにしていてくださいね!o(^-^)o

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年4月28日 (水)

新参者!

新参者!
みなさん!4月からスタートした東野圭吾さん原作のドラマ『新参者』見てますか?なんと5月2日日曜日の第3話は〜いろんな場面でキティグッズが出て来ます!TBS土曜日20時は、タンブリング!日曜日21時は、新参者!(^O^)/

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年4月27日 (火)

憧れのスイーツ!

憧れのスイーツ!
ラデュレのシュー生地とクリームのスイーツ、サントノレローズ・フランボワーズ!ピエール・エルメ・パリ青山のバラとライチとフランボワーズのマカロンケーキ、イスバハン!パティスリー・サダハル・アオキ・パリのストロベリーのケーキ、サヤ!ニューヨークカップケーキのチョコレート生地にラズベリークリームのカップケーキ!まだ食べたことがない、スイーツの高級ブランド品でぃす〜!以前紹介した〜上野毛のスイーツマニアックの動物クッキーもオシャレだね〜!(^O^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年4月26日 (月)

佐々木希ちゃん!

佐々木希ちゃん!
今日は〜とうとう佐々木希ちゃんがテレホンショッキングに出演しました〜!初出演おめでとう!キティのお花贈りました!希ちゃんと出会ったのは、2007年8月5日同じ事務所の桜塚やっくんのライブ会場で!なんて綺麗な子なんだろう!きっとモデルさんだろーな。と言うのが第一印象です!そして〜おしゃべりしてわかったのは、とにかく性格がいいこと!周囲は、佐々木希ちゃんって誰?って頃でした〜!ナオトのコレクションに二人で行った時は、某出版社の雑誌にモデルやりませんか?とスカウトされたっけ〜!あの〜この子、ヤンジャンとピンキーの専属モデルなんですけど〜!とマネージャーのようにお断りさせていただきました〜!(^人^)某出版社は、専属卒業したら〜よろしくお願いします〜!と言ってました〜。だからマネージャーじゃないんだって!(−_−メ)それから二年半しか経っていないのに〜どんどん大スターになっていきます!☆モデル☆女優☆CM女王!でも彼女は、気取らず、驕らず、〜出会った頃のままの純粋な性格のいい希ちゃんなのです〜!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年4月24日 (土)

☆型ペンライト!

☆型ペンライト!
NHKホールに行ってきました〜!そして超新星の歌、ダンス、トーク!すばらしかったで〜す!おもわず☆型ペンライト買っちゃいました〜!また超新星に会えるといいな!(^O^)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ソンモ!

ソンモ!
キティに頼んで〜楽屋にいる超新星のメンバーのソンモにキティのいなり寿司を差し入れしてもらいました〜♪もちろん!他のメンバーの分もね!o(^-^)o

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年4月23日 (金)

SUPERTOKYO写真集!

SUPERTOKYO写真集!
レスリー・キー氏の愛犬が表紙になっている1000人の写真集でぃす〜!キティがレスリー・キー氏に変身しているマスコット付きです〜!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

見つけてね〜!

見つけてね〜!
レスリー・キー氏に撮ってもらった初ヌード写真でぃす〜!今日、4月23日〜5月7日まで表参道ヒルズ本館B3Fスペースオーに展示されているので〜見つけてね!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

LESLIE KEE 『SUPER TOKYO 』写真展!

LESLIE KEE 『SUPER TOKYO<br />
 』写真展!
昨夜〜世界で活躍する写真家〜レスリー・キー氏の写真展のレセプションパーティーがあったよ!愛と平和と世代をテーマに東京で活躍する俳優やアーティストなど各界の著名人を中心とした様々な人々1000人のヌードを撮り、キティとコラボレーションをしたモノクロ写真展でぃす〜!レセプションパーティーでは、相川七瀬さんや杏里さん、そして松任谷由実さんが来て歌ってくれました〜♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年4月22日 (木)

超新星のサイン!

超新星のサイン!
超新星からサインをいただきました〜!これから日本で活動をしてビックスター!☆になってほしいと思います〜!4月23日金曜日のNHKホールのライブには〜キティも応援に駆け付けるよ!(^O^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月21日 (水)

超新星!

超新星!
今日は〜ピューロランドでキティラボの記者発表!応援してくれる超新星のメンバーのグァンスが明日お誕生日なので〜みんなでHAPPY BIRTHDAY〜♪を歌ってお祝いをしたよ!向かって左からジヒョク!ゴニル!グァンス!ソンモ!ソンジェ!ユナク!全員が180㌢以上の長身なので〜キティも小さく見えます!ソンモからキティに似てるね!と言われました〜!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年4月19日 (月)

ゴシックネイル!

ゴシックネイル!
薔薇〜レース〜天使〜鳥〜ゴシックデザインにラインストーンやスタッズとキティ!今回のネイルは〜めちゃめちゃ凝りました〜!(^O^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年4月16日 (金)

辻ちゃんと♪

辻ちゃんと♪
今日は〜♪辻ちゃんと対談のお仕事がありました〜!o(^-^)o久しぶりにN氏ともお会いしました〜!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

クリスピー!

クリスピー!
クリスピー・クリーム・ドーナツの期間限定チェリー&ミルクダズンボックスでぃす〜!可愛いね〜!(゜▽゜)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年4月15日 (木)

ノベルティ!

ノベルティ!
エミリーテンプル ルル&キュートのノベルティでぃす〜!スイーツのデザインにコットンのブローチが可愛いくて〜やさしくて〜文句なし!(^O^)/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年4月13日 (火)

サイバークリーン!

サイバークリーン!
スイス生まれのクリーナーだよ〜!o(^-^)oジェル状素材で凸凹面や隙間に威力を発揮!冷たくて〜ストロベリーの香りで気持ちいいよ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月12日 (月)

AERAの写真!

AERAの写真!
AERAの写真は〜大きなフルカラーでした!あのシャイな羽海野チカさんが、いっぱい語っていたことに驚きでした〜!(゜▽゜)少し、かいかぶってますが、有り難いコメントでした〜!でも、決して秀吉のような人たらしでも竜馬でもないです〜!(^O^)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

わんこたちも!

わんこたちも!
朝日新聞朝刊のAERAの広告の写真が気になっているようです〜!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年4月11日 (日)

AERA

AERA
明日〜月曜日に発売するAERAに特集記事!と朝日新聞のAERAの広告に出ていました〜!昨年の秋から半年間〜取材をされたライターさん、お疲れ様でした!AERAとのお約束で事前の原稿チェックがないので〜どんなことが書かれているのか、(-.-;)とても不安ですが、みなさんもよろしければ読んでみてくださいね!f^_^;

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年4月 9日 (金)

名古屋土産〜♪

名古屋土産〜♪
とろなまドーナツ&チーズリングでぃす〜!ウレピー♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

空也の最中!

空也の最中!
吾輩は猫であるの一節にも登場する空也!なんと明治17年開業で夏目漱石、林美智子、舟橋聖一先生方にも愛顧されており〜発送、配達、カード不可で〜その日のうちに売り切るのが空也スタイルらしいです〜!貴重な空也の最中は〜ちょっと焦がした最中の皮のいい匂い〜がします!(^O^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

sesame創刊35 周年記念パーティ!

sesame創刊35<br />
 周年記念パーティ!
1975年に創刊されたsesame35周年記念パーティに行ってきました〜!モデルの子供たちが〜とても可愛いかったでぃす〜!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年4月 8日 (木)

ねんりん家!

ねんりん家!
まだまだ並んで買わなきゃいけない〜通販もしていない〜ねんりん家の焼き菓子ふっくらジューシーのバームクーヘンを頂きました〜!o(^-^)o

| | コメント (1) | トラックバック (0)

メリーゴーランド!

メリーゴーランド!
超人気の白いメリーゴーランドのアクセサリートレイを頂きました〜!黒やピンクや紫もありますが、メリーゴーランドは、白馬でなくっちゃね!o(^-^)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月 5日 (月)

ガチャピンムック様!

ガチャピンムック様!
本日、テレホンショッキングにガチャピンとムック様が御出演になると聞いたのでコラボレーション仲間としてハローキティからお花を贈りました〜!お友達の紹介は?ハローキティ?と言ってくれると信じていましたが〜ガチャピンとムック様は、キャラクターにはつなげず(>_<)〜三谷幸喜さんを紹介されておりました〜残念です。(−_−メ)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年4月 4日 (日)

ピッピちゃんとケンケン?

ピッピちゃんとケンケン?
長くつ下のピッピは、スエーデンの童話の主人公でぃす〜!赤毛のツインテールなので〜よく似ていると言われます〜!でも、ピッピちゃんは、9歳で馬をかつげる怪力のおてんば娘!本名は、ピピロッタ・ヴィクトゥアリア・ルルガーディナ・クルスミュンタ・エフライムスドッテル・ロングストルンプと言う長〜い名前です〜!(゜▽゜)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ケンケン?キティに変身?

ケンケン?キティに変身?
よく見ると?リボンだけではなく〜お洋服もジーンズのサロペット!キティに変身したつもりかもね!o(^-^)o

| | コメント (2) | トラックバック (1)

お出迎えケンケン!

お出迎えケンケン!
今日のケンケンは、キティのリボンをつけて〜お出迎えしてくれました!(^O^)/

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年4月 3日 (土)

サクラスク!

サクラスク!
桜は、満開〜!春爛漫〜\^o^/東京ラスクの春限定さくら味のサクラスク〜!ほんのりやさしく桜の香りが広がる春らしいラスクです〜!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年4月 2日 (金)

スローロリス!

スローロリス!
もんちゃんは、スローロリスでぃす!可愛いね〜!普段は、ゆっくり行動しますが驚いたときなどは、すばやい動きで飼い主にもかみつくそうです〜!(*_*)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

もんちゃんで〜す!

もんちゃんで〜す!
もんちゃんと出会いました〜!もんちゃんは、手足が赤ちゃんのようにやわらかいけれど強く握ります〜!毛並みは〜テディベアのようにやわらかいでぃす〜!さて何の動物でしょう?(O_O)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ブルームーン!

ブルームーン!
鳩山会館の庭園に咲いていた青いパンジー!名前もブルームーン〜魅力的〜!思わずパチリしちゃいました〜!(^O^)/

| | コメント (3) | トラックバック (0)

鳩山会館!

鳩山会館!
夜桜を見に〜内閣総理大臣を務めた鳩山一郎氏の邸宅だった音羽御殿に行ってきました〜!この建物は、大正時代関東大震災の翌年1924年に私邸として建てられ、空襲で屋根を損傷したものの後継者の鳩山威一郎氏が増築するなどの改造をした後、竣工後70年となり老朽化が進んだ1995年に大規模な修復工事が行われ1996年6月〜鳩山会館として一般公開されています〜!音羽の丘にある美しいイギリス風の洋館の屋根の上には、みみずくや鳩のオブジェがあり〜今は、いろんな種類のパンジーの花が綺麗に咲いています!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

泉屋のクッキー!

泉屋のクッキー!
浮輪のマークで有名な泉屋のクッキーは、1927年に日本で初めてクッキーというお菓子を作り販売した老舗のお店です〜!大阪の船場で泉屋と言う鉄や機械を扱う貿易商の泉伊助さんの奥様がアメリカからオーブンを取り寄せて夫婦でクッキー作りを始めたのが、きっかけのようです!泉屋の象徴のようなクッキーで今でも人気のリングターツを見た子供が、このクッキー、浮輪に似てるねと言った何気ない一言からシンボルマークの浮輪は誕生したようです〜!その泉屋とキティのコラボは、パッケージも可愛く人気のリングターツも入っていますよ!(^O^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »