« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月30日 (日)

ケンケンキティに変身!

ケンケンキティに変身!
キティの帽子をかぶったケンケン〜!キティに変身!(^O^)/本人、いや、本犬は、頭を固定されているので固まっている感じ!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

イメージネイル!

イメージネイル!
チェッカー、薔薇、リボン、ハート、なんとなくアリスをイメージしたネイルです〜!(^O^)/マットな感じにならないようにラメやラインストーンをポイントに入れています!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月29日 (土)

Kentty!

Kentty!
明日は〜美容院に行く日〜!美容院のマスコット犬ケンケンもKenttyに変身して〜待っているらしいです!o(^-^)o明日が〜待ち遠しいです!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年5月28日 (金)

キティのハートミラー!

キティのハートミラー!
ブリングミー!のカスタムハートミラーです〜!こんなの誰からかプレゼントしてもらうと〜嬉しいよね♪o(^-^)o自分で買うには、ちょっとお高い一万円です〜!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年5月27日 (木)

辻ちゃん!ご懐妊!

辻ちゃん!ご懐妊!
ほんとにほんとにおめでとうございます〜!今、一緒にお仕事中のものも発売が楽しみですが、来年1月に生まれてくる赤ちゃんも〜ほんとに楽しみです!新しいお家に引っ越しして新しい家族が増えるってハッピーなことですよね〜!o(^-^)oベビーダニエルとベビーキティの赤ちゃんグッズのプロデュースなんてしてくれないかな〜!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年5月26日 (水)

カゴトローリーバッグ!

カゴトローリーバッグ!
佐々木希ちゃんの口利きで〜手に入れた超人気のジュエルナローズのカゴトローリーバッグでぃす〜!カゴトランクなのにキャスターがついてる〜すぐれもの!(^O^)/すご〜く!この仕事場に映えるピンクの色でしょ〜!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年5月25日 (火)

フェアリードロップスマスカラ!

フェアリードロップスマスカラ!
HbGの展示会行ってきてキャメろんちゃんのフェアリードロップスマスカラを頂きました〜!キティやマイメロのコラボレーションバッグやアパレルもあるので〜秋は、楽しみにしていてね!o(^-^)o

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年5月24日 (月)

マイメロたん!

マイメロたん!
ブラもしていないけど〜なんだかセクシーなマイメロたん!o(^-^)oリボンつけただけで〜セクシーガールになれるマイメロたん!なんだか〜うらやましいです〜!(;_;)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

カップル!

カップル!
正真正銘のカップル!パティとジミー〜!パティは、スポーツ万能な女の子!ジミーは、大統領になる夢を持っている男の子!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

星の双子ちゃん!

星の双子ちゃん!
ちょっとセクシーなキキとララ!でも似合っているよね〜!(^O^)よくカップルに間違えられるけど〜姉と弟の双子ちゃんだよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

双子ちゃん!

双子ちゃん!
珍し〜い〜キティとミミィのストラップ!ガチャだから〜どれが出てくるかわからないけど〜全部可愛いよ!同じのが出てきたらお友達と交換してね!(^O^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

PEACH JOHNコラボ!

PEACH JOHNコラボ!
PEACH JOHNとのコラボのタカラトミーガチャストラップ!キティが桃持ってるよ〜!o(^-^)o全部で5種類あるよ!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年5月21日 (金)

プードルグラス!

プードルグラス!
シャーリーテンプルの展示会に行ってプードルグラスのノベルティを頂きました〜!みなさん!プードルの歴史についてご存知ですか?フランス原産とされているプードルも日本に初めて輸入されたのは、1949年にアメリカより黒のミニチュア・プードルなんです〜!プードルには〜サイズがあって、体高45〜60㌢のオリジナルサイズのプードルは、スタンダードプードルと呼ばれ狩猟犬、介助犬の役割をします〜!パリでは、よく見かけますが〜日本では、ペットとして飼われてるのは珍しいですね。ミディアムプードルは、体高35〜45㌢でドッグショーに使われているようです〜!ミニチュアプードルは〜体高28〜35㌢でサーカスや家庭で芸を仕込むために飼いやすいようにスタンダードサイズのものを小型化したようです〜。アメリカでは、人気の高いサイズです。日本で最も人気が高いのが体高26〜28㌢のトイプードルです。ミニチュアプードルを小型化したものです。佐々木希ちゃんが飼っているルナちゃんもこのサイズですね
。そして〜プードルのなかで1番小さいティーカッププードルは、トイプードルの小さい同士をかけあわせて生まれたもので体高26㌢以下です〜。佐々木希ちゃんが飼っているエルマちゃんが、このサイズてす〜!エルマちゃん、可愛い〜!o(^-^)o

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年5月19日 (水)

アリスキティ!

アリスキティ!
伊勢丹新宿店のサイン会で〜好評だったアリスキティの着ぐるみ衣装です〜!なんと!ポケットにチャーミーが入っているのだ!商品は〜どんなものがいいかな?(^O^)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2010年5月16日 (日)

チーキー!

チーキー!
昨日〜サイン会が終わったあとイセタンガールに寄ったら〜原宿のセレクトショップ『SOL』の期間限定ショップが出てました〜!(^O^)ヴィンテージドールのなかに〜ピンクのチーキーがいたので買っちゃいました!このチーキーは、体のなかに鈴が入っているのだ!昨年、チーキーとキティは、コラボしたんですが〜チーキーは、イギリス、メリーソート社で1957年に生まれたテディベアです〜!日本には、熱狂的なチーキーファンが多いですね〜!o(^-^)o

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年5月13日 (木)

サイン会のお知らせ!

サイン会のお知らせ!
今週末土曜日に伊勢丹新宿店本館6階ハローキティプレシャスにて〜サイン会を行います!今回のデザインは、アリスキティだよ!(^O^)/みなさまのお越しをお待ちしています〜!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

プレッツェル!

プレッツェル!
本物そっくり〜!プレッツェルのネックレス!金のフォーク付きだよ〜!o(^-^)oでも〜金属アレルギーには、つらい季節の到来です〜!秋まで待つか!(-.-;)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ピンククリアバレッタ!

ピンククリアバレッタ!
超人気!のエミキュのピンククリアバレッタを手に入れた!どのお洋服と合わせようか〜夏らしくて楽しみだな!o(^-^)o

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年5月11日 (火)

キティグリーティング切手!

キティグリーティング切手!
5月6日に発売された〜キティ切手のファーストカバーでぃす〜!ファーストカバーっていうのは、記念切手発売当日の消印が押された郵便物のことなんです〜!(^O^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年5月10日 (月)

訂正とお詫び!

訂正とお詫び!
5月12日からの心斎橋大丸でのBlingMe!のイベントは、中止になりました!ごめんなさい!キティのくまちゃんクリスタルシールとマイメロディとリトルツインスターズのクリスタルシールは、大阪での先行発売は、ありません!5月末にBlingMe!にて販売いたします!楽しみにしていたみなさま!ほんとにごめんなさい!(:_;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジュエルピンクネイル!

ジュエルピンクネイル!
今回のネイルは〜薄〜いピンクラメのベースにピンク、ブルー、シルバー、レッドのラインストーンやパール、ゴールドのスタッズをゴージャスに使った〜ジュエルピンクネイルです〜!キティのリボンは、ブルーにしてみました!o(^-^)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月 8日 (土)

うさぎ神社!

うさぎ神社!
京都の岡崎神社は〜別名うさぎ神社と呼ばれている神社〜!おみくじもうさぎ!可愛い〜!(゜▽゜)京都でサイン会があったら〜行こう!と思っているスポット!しかし〜京都からも大阪からもサイン会の話しがない〜!(-.-;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年5月 7日 (金)

キキララファンのみなさま!

キキララファンのみなさま!
お待たせしました〜!リトルツインスターズ☆クリスタルシールでぃす〜!発売は、キティのくまちゃんやマイメロディと一緒です〜!そしてキキララは、二種類のデザインがあるので〜次にアップしますね〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マイメロファンのみなさま!

マイメロファンのみなさま!
お待たせしました〜!マイメロディクリスタルシールでぃす〜!(^O^)/発売は、キティのくまちゃんと一緒です〜!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

天使のわけまえ!

天使のわけまえ!
と言っても〜焼酎のことではなく、ついに!佐藤祐基くんの再始動ドラマ出演が発表になりました〜!この日をどんなに待っていたことか!(゜▽゜)『天と地と』でファンになり、『白と黒』で魅了され〜『ギラギラ』でさらに惚れ込み〜『ヴォイス』で親近感が湧き〜『派遣のオスカル』では、もうどんな役でもOK!『アンタッチャブル』で〜まさかまさかいなくなるなんて思うはずもなく〜不安な年を越し、やっと半年ぶりにテレビドラマに戻ってくる〜この感激!ファンじゃなければ、わからないかもしれませんが、7月6日火曜日22時〜スタートします!NHKドラマ『天使のわけまえ』の佐藤祐基くんの演技を見てくださいね!

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2010年5月 6日 (木)

くまちゃんクリスタルシール!

くまちゃんクリスタルシール!
キティのくまちゃんのクリスタルシールが〜5月末よりBlingMe!で発売になります〜!o(^-^)oその前に5月12日〜の心斎橋大丸でのBlingMe!のイベントで先行販売するので〜大阪のみなさん!よろしくね!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月 3日 (月)

エチュードハウスのキティ!

エチュードハウスのキティ!
エチュードハウスとのコラボのキティのミニコスメ!ミニマスカラ〜ミニリップグロス〜ミニリップバーム〜ミニハンドローション!ミニだから可愛いよ〜!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

頂いたバラの花!

頂いたバラの花!
キキララのバラ色の雲の色のバラをファンの方から頂きました〜!やはり〜お花は、癒されますね!(^_^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

夜ご飯!

夜ご飯!
ソウル郊外にある韓国宮廷料理を食べさせてくれるお店に行きました〜!外は、ライトアップされてとても綺麗〜!チャングムに出てくるような建物と食べたことのないお料理!エイを腐らせたものは、舌がピリッっとして〜おいしかっでぃす〜!o(^-^)o

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年5月 2日 (日)

今日のサイン会!

今日のサイン会!
今日もまた大きなキティのぬいぐるみがある新世界百貨店の10階イベント会場でサイン会をしてから〜超新星のメンバーも行ったことがあるらしいコーエックスのサンリオギフトゲートでサイン会をしました〜!o(^-^)o

| | コメント (1) | トラックバック (0)

シルエットキティのドアノブ!

シルエットキティのドアノブ!
ドアノブもシルエットキティで〜可愛いよ!(^O^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

キティカフェラテ!

キティカフェラテ!
カフェラテ〜飲み終わるまでキティの顔は、消えないよ〜!(。。;)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

キティカフェシート!

キティカフェシート!
カフェの内部も可愛いよ〜!夜中の2時まで営業中!閉店間際でも〜お客さんは、いっぱい〜!o(^-^)oさすが!眠らない街〜ソウルです〜!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ハローキティカフェ!

ハローキティカフェ!
シルエットキティが〜マークになってるソウル弘大にあるハローキティカフェでぃす〜!(^O^)/

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年5月 1日 (土)

ハローキティタウン!

ハローキティタウン!
これから〜アミューズメント&レストランのハローキティタウンでサイン会をやります〜!(^O^)/四人の座敷個室カラオケボックスが〜韓国らしいです!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

キティの車〜!

キティの車〜!
新世界百貨店の入口に展示されているキティの車でぃす〜!o(^-^)o新世界百貨店の80周年記念イベントとしてつくられたものです〜!韓国は、5日が子供の日。8日が親の日。15日が先生の日だそうです〜!(゜▽゜)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

SHINSEGAE!

SHINSEGAE!
新世界百貨店で突撃サイン会をしました〜!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いきなり韓国!

いきなり韓国!
早朝!韓国ソウルにやって来ました〜!そして〜お昼ご飯に鳥鍋食べてます〜!そして〜これから突撃!サイン会に行ってきます〜!(^O^)/

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »