« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月31日 (月)

佐藤祐基くんと久しぶり!

佐藤祐基くんと久しぶり!
初雪が舞うなか〜舞台『十二人の怒れる人々』を観に行ってきました〜!久々に佐藤祐基くんに会いました!お元気そうでなによりです〜!ホロホロ組有志からの真っ赤なハートのお花がすばらしかったです〜!久しぶりにに会ったのでちょっと緊張してパチリ!o(^-^)o

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年1月30日 (日)

ペコちゃん!

ペコちゃん!
昨年〜不二家創業100周年!ミルキー、ペコちゃん生誕60周年!これは、冬季限定北海道生クリームミルキー!ペコちゃんやミルキーとコラボできたらい〜な!o(^-^)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月29日 (土)

金閣寺!

金閣寺!
今日が〜初日の舞台『金閣寺』神奈川芸術劇場のこけらおとし〜!o(^-^)o原作三島由紀夫、演出宮本亜門、主演森田剛、そして〜大東俊介出演!大東くんの成長が、楽しみだな〜!千秋楽までには、必ず行きますね〜!(^O^)/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年1月28日 (金)

ホワイトデーに泉屋のクッキー!

ホワイトデーに泉屋のクッキー!
泉屋さんからキティの缶入りクッキーが発売されるよ〜!青い缶が紅茶フレーバーのクッキー!ピンクの缶がチーズフレーバーのクッキー!黄色い缶がオレンジフレーバーのクッキーです〜!o(^-^)o2月15日に〜発売です〜!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年1月27日 (木)

「かわいい~」の原点へ。

「かわいい〓」の原点へ。
今週末!講談社さんからキティの可愛いハローキティBookが発売されるよ〜!インタビュー記事も掲載されているので〜是非!買って読んでくださいね!(^O^)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

バレンタイン抹茶チョコ!

バレンタイン抹茶チョコ!
キティの伊藤久右衛門宇治抹茶チョコレート『まっちゃ綴り』桐箱入り〜!清寿の森とあじろ木と宇治みどりの三種類が十五枚入っています〜!(^O^)/

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年1月26日 (水)

ニーナミュウ!

100_2 
春夏に活躍しそうな〜ニーナミュウのkitty総柄トートバッグです〜!o(^-^)o白とヌメ革のコンビがいいよね!ニーナミュウは〜内田新菜さんのファッションブランドで〜す!o(^-^)o

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年1月25日 (火)

irinaのミニロールケーキ!

irinaのミニロールケーキ!
イリナのミニロールケーキ25種類25個を使ったロールタワーを頂きました〜!o(^-^)o可愛いね〜!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

旅さきキットカット!

旅さきキットカット!
九州のお土産で〜九州限定柚子こしょうキットカットと沖縄・九州限定の紅いもキットカットをいただきました〜!(^O^)/紅いもは、想像通りにおいしく!柚子こしょうは〜ビックリ!想像以上においし〜い!o(^-^)o!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年1月23日 (日)

バレンタインネイル!

バレンタインネイル!
ベースは〜赤!ポイントに黒!モチーフは〜ハートとリップとキティ!バレンタインには〜まだ早いですが、バレンタインネイルだね!o(^-^)o

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年1月21日 (金)

カリカリカステラ!

カリカリカステラ!
(汁)ハレノヒ西麻布店のコラーゲン鍋は〜よく食べてましたが、(萬)ハレノヒから出ているカリカリカステラが〜絶品です!インターネットでも注文できる(届)ハレノヒやせいろ蒸し鍋の(畑)ハレノヒ〜!名前が面白いね!(^O^)(萬)(汁)(畑)と三つ揃ってるのは、中目黒だね!o(^-^)o

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年1月20日 (木)

成宮寛貴くん速報!

成宮寛貴くん速報!
最近、舞台を観に行くことが多くなっていますが〜成宮寛貴くんの四年前の舞台『お気に召すまま』小栗旬くんと共演の舞台で〜成宮寛貴くんが女装していた舞台です!その四年前までは、成宮寛貴くんには、会ったことがなく〜この『お気に召すまま』のチケットをやっと手に入れたのにもかかわらず〜知り合いの結婚パーティがあり、行けなくて悔しい思いをしました〜!でもその後は、成宮寛貴くんとは、バッチリ会ってコラボさせていただきましたけどね!(^O^)/その成宮寛貴くんの四年ぶりの舞台『太陽に灼かれて』7月24日〜8月9日。観たい!観たい!観たい!( ̄▽ ̄;)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年1月19日 (水)

エミキュ!ビスケットシリーズ!

エミキュ!ビスケットシリーズ!
エミキュ!のビスケットシリーズが〜超人気!ビスケットとクッキーの違いって?全国ビスケット協会が決めた公正競争規約では〜含まれる糖分、脂肪分の合計が全体の40パーセント以上で手づくり風の外観を有しているのがクッキーで〜それ以外が、ビスケット!かと思いきや〜ちなみにイギリスでは、ビスケット!クッキーと言う言葉自体がないらしい〜!アメリカでは、クッキー!アメリカで〜ビスケットと言うのは、やわらかい菓子パンのことを指すそうです〜!(:_;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月15日 (土)

松坂桃李くん!

松坂桃李くん!
桃李と言う名前は、珍しいけれど本名!中国のことわざの〜桜は、梅になれないし、桃は、李(すもも)にはなれない『桜梅桃李』が元になってるようです〜!みんなそれぞれ良いところがあると言う意味なのだそうで「自分らしさを大切に」育ってほしいと言う願いをこめて両親が名付けたそうです〜!暖簾に書いてある〜中国の歴史家、司馬遷の史記「桃李不言下自成蹊」は、桃や李は何も言わないが〜花や実にひかれて人が集まり、その下には自然に小道ができる〜両親は、徳のある誰からも慕われる人になってほしいと言う意味もこめて〜『桃李』と名付けたようです〜!(^O^)良い名前ですね〜!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

みんな仲良く!

みんな仲良く!
銀河英雄伝説に出演している村上幸平くんと主演の松坂桃李くんと三人でパチリ!明日の千秋楽まで〜みんな仲良く!頑張ってね!(^O^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

青山劇場!

青山劇場!
銀河英雄伝説〜観てきました〜(^O^)/金髪の松坂桃李くん!マントさばきもボイスも超カッコイイ〜!一昨年2月に待戦隊シンケンジャ−でデビューして、まだ二年経っていないのに〜初舞台初主演!控えめな性格なのに本人の役者としての努力に拍手を送りました〜!o(^-^)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月14日 (金)

LOUIS VUITTON !

LOUIS VUITTON !
LOUIS VUITTON TOKYO 原宿のビルの7階がフリースペースとして誕生!LOUIS VUITTON代表取締役会長兼CEOのイヴ・カルセル氏とパチリ!o(^-^)o

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年1月13日 (木)

生姜チャイ!

生姜チャイ!
永谷園に〜生姜でひとをしあわせにするという目標を旗印に〜2008年9月に生姜部が発足!そして〜発売三年目を迎えるオフィスで働く女性をターゲットにした〜秋冬限定のホット飲料『冷え知らず』さんの生姜チャイ!売れに売れてるようです〜!生姜の生産量日本一の高知も生姜ブームで右肩上がり〜!チャイとは、インドで生まれたミルクティー!o(^-^)oフレッシュネスバーガーで〜飲むアイスチャイも大好きなんですが〜この生姜チャイは、熱めよりも〜温めが好き!猫舌なんです〜!(:_;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月12日 (水)

メールプラーガレット!

メールプラーガレット!
フランスの歴史ある大修道『モン・サン・ミッシェル』の定番みやげのビスケット〜!フランス直輸入〜で、いまや〜セブンイレブンの人気ビスケット!2月28日は〜全国ビスケット協会が1980年に制定したビスケットの日らしいです〜!みなさん!知ってましたか〜?(^O^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年1月10日 (月)

やまちゃん!

やまちゃん!
名古屋と言えば〜やまちゃん!大学の四年間とサンリオに入社して〜上司の方や先輩の方々や同期たちには〜やまちゃん!と呼ばれていたのが〜懐かしい!!(^_^)今日も松坂屋さんでのサイン会に大勢のお客様に来ていただきまして〜ありがとうございました〜!(^O^)/

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年1月 9日 (日)

ジェリービーンズネイル!

ジェリービーンズネイル!
カラフルなジェリービーンズのような粒を敷き詰めたネイルでぃす〜!ポイントに薬指だけ〜カラフルなラインストーンを敷き詰めてます〜!o(^-^)o

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年1月 5日 (水)

さくらパンダ×ハローキティ!

さくらパンダ×ハローキティ!
名古屋でのサイン会は〜松坂屋さんでのサイン会なので〜さくらパンダ×ハローキティのコラボレーションのイラストに決定しました〜!名古屋でも久しぶりのサイン会なので〜大勢のお客様のお越しをお待ちしています〜!(^O^)/

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2011年1月 3日 (月)

スッキリ!!放送日決定!

スッキリ!!放送日決定!
年末にキティと収録した〜スッキリ!!の放送日が1月5日水曜日に9時台に決定!しました〜!番組内容のヒントは〜キティのダイカット加湿器でぃす〜!(゜▽゜)大きなニュースが入った場合は、コーナーがなくなるようですので〜その時は、ごめんなさい!(v_v)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

高知は〜晴れ!

高知は〜晴れ!
全国各地で大雪が降ったようですが、滞在していた5日間〜高知市は、晴れでした〜!o(^-^)o龍馬も泳いでいた鏡川です〜!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年1月 2日 (日)

はりまや橋キティ!

はりまや橋キティ!
はりまや橋に巨大キティがいました〜!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年1月 1日 (土)

2011年!明けましておめでとう!

2011年!明けましておめでとう!
いよいよ新しい年が明けました〜!兎年です〜!虎屋の羊羹も雪兎!!(^^)!今年は、1月に名古屋でサイン会!2月に大阪でサイン会を予定しています〜!詳細が決定したらブログにアップしますね〜!(^O^)/

| | コメント (11) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »