2011年3月 5日 (土)

新月の願い事!

新月の願い事!
新月です!今日〜3月5日5時45分〜3月7日5時45分までの間に願い事を書くと新月の効果で願いを叶えるパワーがあります〜!(^O^)/白い紙に筆ペンで縦書きに10項目お願い事を書きます!お願いの書きかたは、全て願いが叶った状態の過去形で書きます!たとえば、○○くんから好きだと告白されてハッピーです!ありがとうございました。と新月に対してありがとうございましたと必ず書きます!10項目は、自分以外のことをお願いします!そして最後に自分の住所を郵便番号から書いて名前をフルネーム入れます!そして〜お願い事が叶ったことをイメージしながら声に出して一回読みます!そして〜私の願い事は、全て叶えられました。ありがとうございました。と声に出して三回、宇宙に向かって唱えます!これで新月の願い事は、終了!全てを忘れ、書いた紙も見えないところにしまいます!注意点は、願い事にネガティブな単語を使わないこと!3月6日13時33分〜14時13分の間は、デクラレーションに適さない月のボイドタイムになるのでこの時間には、お願い事をしないでね!o(^-^)o

山口裕子さんとココログ(無料)スタート

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524798/51035789

この記事へのトラックバック一覧です: 新月の願い事!:

コメント

間に合いませんでしたぁぁぁぁぁぁ(>0<)/

投稿: もか | 2011年3月 8日 (火) 12時20分

もかさんへ。新月は、毎月あります。次回の新月は、4月3日日曜日23時31分です。お願い事は、新月になった8時間くらいが効果が高いそうですよ。 

投稿: やまぐち ゆうこ | 2011年3月 8日 (火) 16時25分

ひぇ~(>o<)"知らなかった~また次回やってみます(@_@)
願い事、叶うと良いですね☆☆☆

投稿: ピンク | 2011年3月 8日 (火) 16時50分

わぁあぁあい!
ありがとうございます!
やってみます!絶対!

投稿: もか | 2011年3月 8日 (火) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)