« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月31日 (火)

新月の願い事4!

新月の願い事4!
明後日、6月2日5時55分〜6月4日5時55分までが新月の願い事の時間です。みなさんは、もう何度か、お願い事をして叶ってますか?フフフ(笑)私は、叶ってますよ。お願いをしてはいけないボイドタイムは、6月3日17時9分〜17時37分です。さぁ白い紙と筆ペンを用意しましょう!願い事は、叶った状態で具体的に過去形で必ずありがとうございます!を書きます。縦書きに1項目〜9項目は、自分の願い事を引き寄せの法則を利用して書いてください。[仕事が見つかりますように・・・]では、仕事がないことにフォーカスされていますのでNGです。[素敵な彼氏が出来ました。]ありがとうございます。は、OK[彼氏が出来ますように・・・]は、NGです。10項目めは、自分以外のことをお願いしてくださいね。そして最後に自分の住所を電話番号から書いて名前をフルネームで入れます。そして、願い事が叶ったことをイメージしながら声に出して一回読みます。そして、私の願い事は、全て叶えられました。ありがとうございました!と声に出して三回、宇宙に向かって唱えます!これで新月の願い事は、終了!全てを忘れ、書いた紙も見えないところにしまいます。願い事にネガティブな言葉を使わないこと!!ピンクの紙に書くと恋愛や結婚の願い事が即効叶うらしいですよ!!では、みなさん!お試しあれ!!!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2011年5月30日 (月)

スイーツピンクカスタム!

スイーツピンクカスタム!
仕上がりました!スイーツピンクカスタム!ケーキのようで可愛いでしょ!?

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2011年5月29日 (日)

一本松ストラップ『松りん』!

110529_1629201_2
東日本大震災で被災し、仕事や家を失い避難所に集まった女性たちが、自分たちの生きがいと郷土高田松原の再生のために何かできることはないかと考え活動を始めたプロジェクトです。七万本もあった高田松原に唯一残った一本松をイメージして、お母さんたちが手作業で一つ一つ作ったそうです。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

陸前高田市!

陸前高田市!
キティ&ダニエルと一緒に岩手県陸前高田市の陸前高田第一中学校とサンビレッジ高田の避難所のみなさんに会いに行ってきました。まだまだ復興の兆しが見えない陸前高田市ですが、みなさん、とても明るく元気で出迎えてくれました。昨夜も二回ほど夜中に起きる余震があり、台風&余震には充分気をつけてくださいね!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

中尊寺!

中尊寺!
今朝は、目的地に行く前に早起きをして、源義経最期の地、平泉。藤原氏4代の棺を収めている中尊寺金色堂に行きました。大きな檜木に左手をかざしてパワーいただきました〜!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月28日 (土)

やまびこ!

やまびこ!
ちょっとキティと東北に行ってきます!やまびこ3時間の長旅〜全国のみなさん!!台風が来てますのでご注意して行動してくださいね!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

メタルピンク!

メタルピンク!
ケイティ・ペリーとのツーショット写真を失敗してしまったのをきっかけに〜もうひとつの携帯も昨日発売されたAQUOS携帯に機種変しました♪1610万画素もあるから〜どんな暗いところでも大丈夫!!さぁ〜どんなカスタムになるか楽しみです〜!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年5月27日 (金)

ウエディングドレス!

ウエディングドレス!
実は、もうすぐ結婚します!お相手は、身長180センチ前後、職業はイケメン俳優、年齢は25歳〜35歳、結婚式は来年の5月。妄想ではないです(笑)占い師の先生から突然言われました!もうその方とは出会われていますと・・・。互いに刺激し合い尊敬できる相手であれば幸せです。神様ありがとうございます!お相手は、まだ誰だかわかりませんが、結婚式が来年の5月であれば、そんなに時間がありません。超忙しい友人のデザイナーにウエディングドレスのデザインを早速お願いしました〜(笑)ウエディングドレス!着られるといいなぁ(笑)

| | コメント (11) | トラックバック (1)

2011年5月24日 (火)

ケイティ・ペリー〜と!

ケイティ・ペリー〜と!
ライヴ終了後、ピンクのセクシーなロングドレスを着たケイティ・ペリーとパチリ!デジカメ持って行けばよかった〜!暗いよ〜!残念!帰りにSMAP×SMAPのプロデューサーさんにバッタリ会ったので〜ビストロに出させてください〜!とおねだり!笑われた〜!(笑)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ケイティ・ペリーライブ!

ケイティ・ペリーライブ!
ケイティ・ペリーに呼ばれてライヴに来ています!ここは、新木場!ケイティ・ペリーとは、日本テレビのスタジオで昨年夏に出会ってから二度目の出会い!やはり、歌は最高にうまい!演出は、ガーリーキュート!どこか通じるところがある!ケイティとキティ!(笑)こりゃいけるかもです!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今年のサツキ!

今年のサツキ!
今年も綺麗なサツキが満開に咲きました!箱根芦ノ湖、湖畔の山のホテルの庭園には、三千本のツツジが咲いているようです。でも、ツツジは5月まで〜。これからは、サツキの季節!子供の頃、ツツジの花の蜜をすったのに大人になったら、すえないと言うのと〜子供の頃、平気で虫が触れたのに大人になったら、触れない、と言うのは、同じかな!?大人になったら色々と妄想したり、考えちゃうからかな〜!大人になったらカブトムシのオスとクワガタムシのオスしか触れない!メスは、嫌!(笑)と言う人もいますが・・・トカゲでもバッタでもゴキブリでも触れるんですけどぉ?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

仮面ライダー555!

仮面ライダー555!
やっと!入手した仮面ライダー555のDVD!仮面ライダーファイズは、2003年1月26日〜2004年1月18日までテレビ朝日系列で毎週8時〜8時30分に放映された特撮テレビドラマ!なぜ、8年も経っているのに人気があるのか、ゴーエクスパンダのゴーちゃん。を育てるためにも男性心理を研究しなければならないのです。パンドラの箱を開けるようなドキドキ感と制覇する時の感動とが渦を巻いている心情です。いったい観るのに何日かかるんだろう?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年5月23日 (月)

高級ブランド風ネイル!

高級ブランド風ネイル!
ピンクベージュの地色にハイヒールとカメリアとキティをポイントにスタッズで逆フレンチにして上品なネイルに仕上げました!フットもオソロだよ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年5月22日 (日)

秋元龍太郎くんと〜!

秋元龍太郎くんと〜!
秋元龍太郎くんは、高校二年生。ジュノンボーイです!現在〜新土曜ドラマ高校生レストランに出演中!6月6日月曜ゴールデンのヤメ刑探偵加賀美搭子にも出演します!かなりのイケメンでしょ!将来が楽しみですね!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

三人で〜!

三人で〜!
non-no40周年、東日本大震災復興チャリティ、チャリティnonコレのキティのTシャツ買っていたたけたら〜嬉〜しいです!仲良し三人でパチリ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

山本裕典くんと〜!

山本裕典くんと〜!
やっと〜ツーショット写真が、撮れました!山本裕典くんがデザインしたキティのTシャツ買ってくれましたか?彼は、これから映画にドラマに活躍するのでよろしくね〜!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

大東俊介くん〜!

大東俊介くん〜!
チャリティnonコレに行ってきました!大東俊介くんがデザインしたキティのTシャツ!もう、みんな買ってくれました?大東くんにベタベタしているように見えますが、大東くんファンのみなさま安心してください!弟のような存在ですから〜(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年5月19日 (木)

Wイケメン夢のコラボ!

Wイケメン夢のコラボ!
明日発売するnon-no創刊40周年特大号!佐々木希ちゃんの表紙でマークジェイコブスのデイジービッグポーチの付録!そのnon-noの14ページと15ページをチェッ〜ク!!なんとなんと〜大東俊介くんと山本裕典くんとのコラボでチャリティTシャツをつくりました〜!さすが!25歳と23歳〜僕たちが着るキティのTシャツと彼女に着せたいキティのTシャツを見事にデザインしてくれました!ショッピング方法は、明日発売のnon-noを見てね!二人とキティのお仕事ができて〜とても楽しくて頼もしくて嬉しかったです!二人のファンたちも大満足でしょう!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

ハンディーミスト!

ハンディーミスト!
キティの小型・軽量ハンディーミストです!これで明日から〜しっとりぷるぷるのお肌になります!持ち運びに便利だから〜いつでもどこでもキティのハンディーミストは役立ちます〜!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ジョニオさんと!

ジョニオさんと!
アンダーカバーのデザイナー高橋盾さん!今日は、お仕事の打ち合わせでお邪魔したんですが、高橋盾さんがここ数年、ハンドメイドしてきた、ぬいぐるみクリチャーGRACEを見せていただきました!白くてふわふわした光線を発する目を持つクリチャー!に囲まれてパチリ!ジョニオさんの愛称は?セックス・ピストルズのジョニー・ロットンにそっくりだったから?だそうです!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ゆかり!

ゆかり!
名古屋名物!ゆかり!頂いちゃいました!ゆかりは、海老だけど〜ザリ王こと村上幸平くんの大好きなザリガニとの違いは?大きなハサミ!を持っていないことですな!(笑)ゆかり!は、おいしい〜です!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年5月18日 (水)

真っ赤なハートのチョーカー!

真っ赤なハートのチョーカー!
六本木ヒルズけやき坂のバカラショップで真っ赤なハートのチョーカーを買いました!最近、赤いものばかりに目が行きますが、バカラは、やっぱり!赤だよね!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月17日 (火)

りんごのオブジェ!

りんごのオブジェ!
昨日も六本木ヒルズに行ってしまいました!りんごのオブジェがあるのは、グランドハイアット東京ホテル!キティの身長一個分の巨大なりんご!(笑)そういえば、あるパーティーでグランドハイアット東京ホテルの総支配人さんに会って名刺交換したことがあるなぁ。フレンチキッチンバーの人たちは、とても感じのいい人たちばかりでしたよ!最近、六本木ヒルズ界隈に出没してますが、ヒルズ族でも六本木ヒルズ周辺に住んでいるわけでもないです〜!窓からは、六本木ヒルズが遠くに見えていますけどね!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月15日 (日)

またまたローダーデール!

またまたローダーデール!
日曜日のお昼下がり〜またまたローダーデールで!お天気もいいし〜テラス席で、コーヒー飲みながら〜ブログ書いてます〜!気持ちいい〜!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

バカラスヌーピー!

バカラスヌーピー!
バカラショップにディスプレイしているスヌーピー!バカラのキティもあるといいな〜!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月12日 (木)

祝!大東俊介!

祝!大東俊介!
なんとなんと〜大東俊介くんが、待望のNHK大河ドラマに出演が決定!来年放送される『平清盛』大東くんの役は、松山ケンイチさん演じる平清盛の異母弟の平家盛!兄の清盛の地位を驚かすほどの存在だった家盛の役!大東くん、初めての時代劇がNHK大河ドラマ!みなさん是非応援してくださいね!あ〜また、会えなくなっちゃうね!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2011年5月10日 (火)

ゴーちゃん。スペシャルグッズ!

ゴーちゃん。スペシャルグッズ!
今日の記者発表会で配られたゴーちゃん。のスペシャルグッズの一部です!早くいろんなグッズが見たいです!みなさんは、どんなグッズがいいですか〜?

| | コメント (9) | トラックバック (0)

ゴーちゃん。とツーショット!

ゴーちゃん。とツーショット!
本日、テレビ朝日にて〜ゴーちゃん。の記者発表会がありました!明朝のテレビ朝日の番組から登場します!記者発表会を終え、ゴーちゃん。とツーショット!みなさんよろしくね!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ゴーちゃん。誕生!

ゴーちゃん。誕生!
やっと〜やっと生まれた大切な息子!ゴーちゃん。ゴーちゃん。は、エクスパンダ星のパンダ王子、ゴーエクスパンダ!スポーツ万能!空手二段のパンダ型ロボットです!お誕生日は5月5日。今日からテレビ朝日さんのマスコットキャラクターとして世界中の人を幸せにするために活動します!ちょっぴりシャイだけど正義感あるゴーちゃん。をこれから応援してください!みなさんの力で彼を育ててあげてほしいです!30年後には、キティのように世界中の人から愛されるビッグスターになることを夢見ています!よろしくお願いします!ゴーちゃん。愛してるよ!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2011年5月 7日 (土)

ユニオンジャックカスタム!

ユニオンジャックカスタム!
気に入らなかった黒い携帯電話が、ユニオンジャックとキティで超キュートな携帯に変身しました!これで、機種変しなくてよくなりました!可愛いでしょ!今日は、超ハッピーです!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

大東俊介くんと!

大東俊介くんと!
舞台港町純情オセロをやっと観に行ってきました〜!大東くんとツーショット!大東くんと出逢ったのが、彼が21歳の時、それから〜どんどん大人になって演技力もアップしてみんなに認められるようになって、今月は、とうとう一緒に初仕事!嬉しいね〜!今日は、大東くんの初オカマちゃんの演技を堪能させていただきました!満員御礼の舞台港町純情オセロに乾杯!(^O^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ローダーデール!

ローダーデール!
六本木ヒルズけやき坂テラスのローダーデールでブランチ!小雨が降っていたのでオープンテラス席は、断念!ローダーデールのお勧めメニュー〜エッグスベネディクトを食べました!雰囲気のいい店で土曜日の朝にブランチするのも〜オシャレですよ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月 6日 (金)

舞台三昧!

舞台三昧!
菅田将暉くん主演のタンブリングVol.2・・・中村倫也くん出演、稲垣吾郎〜ゴローちゃん主演のぼっちゃま・・・続々と知人の舞台が・・行けるのだろうか?でも!お仕事頑張って、終わらせて行きます!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月 5日 (木)

白ツツジ!

白ツツジ!
寒いっす!ね〜!国立新美術館を出たら雪のように白ツツジが一面に咲いていました!綺麗だね〜!シュルレアリスム展は、超人気のため会期が延長されて15日までやっていますので、興味のある方は、是非いらっしゃってください!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

シュルレアリスム展!

シュルレアリスム展!
いとしい想像力よ、私がおまえのなかでなによりも愛しているのは、おまえが容赦しないということなのだ・・・シュルレアリスムって男性名詞って知ってました?超有名なルネ・マグリットの秘密の分身は、すばらしいかったです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 4日 (水)

パンダ最終章!

パンダ最終章!
今日で〜ジャイアントパンダの研究は、最終章になりました!なぜかって?それは、来週をお楽しみにね!ところが、パンダ一瞬見るのに〜3時間待ち!断念!!!中国のパンダ動物園に行って〜パンダ抱きたくなっちゃいました!みなさん!パンダの尻尾は、白ですよ!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

パンダの研究!

パンダの研究!
パンダの研究〜!15年ぶりに上野動物園にやって来ました!37年振りに生パンダに会いにきました!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

コツメカワウソ!

コツメカワウソ!
コツメカワウソのアミンくんとミオちゃんの仲良しカップルです!ほんとに仲良しで〜うらやましいな!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ツツジ!

ツツジ!
上野東照宮のツツジ!綺麗です〜!小学生の頃、ツツジの花の蜜をすったのに大人になったら、すえないと言うのは〜なぜかな?みんなもそう?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月 3日 (火)

バンドエイド!

バンドエイド!
アメリカからキティのいろんなデザインのバンドエイドが送られてきました!でも〜缶ケースには、BAND‐AIDと書かれてないよ!と思っている方々もいらっしゃるかもしれませんが、BAND‐AIDは、ジョンソン・エンド・ジョンソン社の登録商標なので、ジョンソン・エンド・ジョンソン社とコラボしたものにしか使用できない名前なんです!このガーゼ付き絆創膏の歴史は古く、1920年〜今から91年前にアメリカのジョンソン・エンド・ジョンソン社の社員アール・E・ディクソンさんが開発したものです!画期的な発明ですよね!女性の嗜みとしてお財布に何枚か入れときましょ!(笑)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年5月 2日 (月)

新月の願い事3!

新月の願い事3!
明日、5月3日15時51分から新月です。今回のボイドタイムが、5月3日15時50分〜5月5日2時10分と大変長いため願い事は、5月5日2時10分〜15時50分の間に行うのが好ましいです。ボイドタイム中は、お願い事をしないでね。GW中なので、なかなかお願い事をするのが大変かも知れませんね。白い紙に筆ペンで、縦書きに9項目、自分のお願い事を過去形でネガティブな言葉を使わないで書きましょう。後の1項目は、自分以外の人のお願い事を過去形で書きましょう。お願い事は、全部で10項目です。必ず、1項目ずつお願い事の後にありがとうございました!と新月に対して書いてくださいね。最後に自分の住所を郵便番号から書いて名前をフルネームで入れます。そして、お願い事が叶ったことをイメージしながら声に出して一回読みます。そして、私の願い事は、全て叶えられました。ありがとうございました。と声に出して3回、宇宙に向かって唱えます。ベランダやお庭などの外が効果的のようです。これで新月の願い事は、終了!全てを忘れ、書いた紙は〜見えないところにしまってね!捨てては、ダメですよ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ロックガーリーなネイル!

ロックガーリーなネイル!
ピンクとブラックで、ロックガーリーなネイルにしたよ!左は、LOVE K キティで右は、お見せできないのが残念ですが、LOVE M ミミィなんです!そして、腕にしているのがマルラニハワイのウミガメのチャームと天然石が付いたミサンガ!天然石は、マザーオブパール!願望を実現させてくれるパワーがあるんです!願望?内緒だよ!そして、大好きな人に結んでもらいました!きゃ!幸せ!(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年5月 1日 (日)

携帯電話!

携帯電話!
土曜日の朝起きたら、携帯電話が〜うんともすんとも〜画面は、真っ暗!完全に壊れていました!救われたのは、携帯電話を2台持ってたこと!でも壊れたほうのメルアドしか、お互いに知らない人もいるので、不安な一日を過ごしました!で、機種変しました!赤が欲しかったので気に入ってません!応急処置です・・・。(泣)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »