2012年3月 7日 (水)

スタンダードプードル!

スタンダードプードル!
友達のワンちゃんスタンダードプードルのミュロ!パリのケーキ屋さん、ジェラール・ミュロから名前を取ったらしい〜そういえば、一番人気のチョコレートでコーティングされたクーフリボールのカラーだよ(笑)日本でよく見かけるプードルは、トイプードルね!スタンダードプードルは、体高45㎝〜60㎝、体重15㎏〜19㎏とトイプードルの5倍も体重があるプードルで、でっかいのね!!だからミュロもでっかいの!!でも可愛い〜♪日本でスタンダードプードルを飼っているのは、珍しい〜スタンダードプードルをプードルカットしてソファーに座らせたら〜フランス映画のヒロイン気分になれること間違いなし!!あ!でもその場合は、白のスタンダードプードルね〜(笑)あ〜神田神保町老舗のケーキ屋さん柏水堂の白いプードルケーキが食べたくなってきたぞ!!なんたって創業83年のケーキ屋さん!!創業当時からプードルケーキがあったとは思いませんが…プードルケーキ可愛いよん〜♪♪

山口裕子さんとココログ(無料)スタート

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524798/54164701

この記事へのトラックバック一覧です: スタンダードプードル!:

コメント

ミュロちゃんと遊びたいですー♪
ご近所に白いスタンダードプードルが2匹いるんですが初めて見た時は、大きくてびっくりしました。
かわいいですよねー♪

投稿: はっち | 2012年3月 7日 (水) 20時45分

これは本物のワンちゃんですか??
くーちゃんのお友達かと思いましたhappy02
ちょーー可愛いっっheart02ぎゅってしたいですheart04

投稿: secchi | 2012年3月 7日 (水) 22時18分

わ~lovely
かわいい~!赤レンガ?
背景とぴったりです。
焦げ茶色のプードル、、大好きです!
飼いたい!私の夢でなんです。

投稿: もか | 2012年3月 7日 (水) 22時45分

このままポストカードにしましょう!
ステキすぎます!

投稿: じゅんこ | 2012年3月 7日 (水) 22時47分

でっかいんですね~(^_^)
ますますかわいい!

投稿: たか | 2012年3月 7日 (水) 22時50分

羨ましいですdog
ワンコって本当にカワイイですよねheart04

投稿: なな公 | 2012年3月 7日 (水) 23時02分

かわいいですねーnote
でもプードルケーキも興味深いですっ
みてみたーいheart04

投稿: けたちゃん | 2012年3月 7日 (水) 23時41分

トイプードルの5倍は大きいですね!
神保町にそんなケーキ屋さんがあったなんて初めて知りました!私も食べたくなりました★

投稿: かずみ | 2012年3月 8日 (木) 10時05分

大きいプードルかわいいですね。
ぬいぐるみみたいheart04

プードルケーキ、検索しました。
食べにくい・・かわいいshine
でも、食べてみたいです!

投稿: milk | 2012年3月 8日 (木) 11時34分

プードルかわいい!
スタンダードタイプは
そんなに大きいとはっ。びっくり。

投稿: hazzy | 2012年3月 8日 (木) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)