2012年5月10日 (木)

山口裕子からのお願い!

山口裕子からのお願い!
さあ、今日からサンリオキャラクターの総選挙!2012年サンリオキャラクター大賞が始まります!投票期間5月10日〜8月19日。中間発表6月29日金曜日19時。この中間発表で、上位7キャラクターくらいが当確かな!結果発表9月1日土曜日ピューロランドにて!そこで山口裕子からのお願いです!!今年は、キティを1位にさせてください!!毎日、投票してください!!携帯、パソコンを五台お持ちなら、毎日5票投票できます!!チャーミーにもダニエルにもパティ&ジミーにもゴーちゃん。にも投票してほしいけれど、キティファンのみなさん!!気を抜かずキティに投票をお願いいたします!!一昨年、昨年と涙をのんだキティを1位にしてあげてくださいね!!よろしくお願いいたします!!投票は、こちら

山口裕子さんとココログ(無料)スタート

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524798/54675996

この記事へのトラックバック一覧です: 山口裕子からのお願い!:

コメント

OKで~~すribbonribbon
気を抜かずキティちゃんに必ず投票しますheart01heart01

投稿: なな公 | 2012年5月10日 (木) 10時09分

もちです!
奪取1位!!

投稿: 西島ヒデ子 | 2012年5月10日 (木) 10時42分

KITTYとチャーミーの2トップ応援しまーす!
絶対1位取りましょうねheart

投稿: hazzy | 2012年5月10日 (木) 11時37分

お久しぶりです!!
投票、了解いたしました!!
早速1票です~♪

投稿: たか | 2012年5月10日 (木) 13時26分

始まりましたねsign03
もっちろんキティちゃんに投票しましたよscissors
友だちも誘っておきますーーscissors

投稿: secchi | 2012年5月10日 (木) 13時52分

勿論です!

投票、頑張ります!!

投稿: きょん | 2012年5月10日 (木) 15時00分

ほーい♪まめに来てみます~♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
またな

投稿: kiyoどす~(^o^)/ | 2012年5月10日 (木) 15時47分

キティちゃん、今年こそ1位になってほしいですねーsign03
今年は、ハーモニーランドでもキャラクター大賞のイベントがあるみたいなので、行けたらいいなーなんて思ってますwink

投稿: ちゅぐみ | 2012年5月10日 (木) 16時03分

投票しますね(`・ω・´)good

投稿: かずみ | 2012年5月10日 (木) 18時24分

キティちゃんもその他のキャラクターもみんな頑張ってshine
勿論、キティちゃんに投票しますsign03

投稿: あさこ | 2012年5月10日 (木) 19時47分

ぺっくるとキティに毎日こつこつ入れてきます(^^*)山口さん!ぺっくる、またグッズでないですかね〜笑いちごマンも楽しみでたまりません!

投稿: akane | 2012年5月10日 (木) 21時33分

ケータイ、パソコンで今日から毎日、投票しますmoon3 moon1 fullmoonshine
日課にしよっと…ribbon

投稿: USJリボン | 2012年5月10日 (木) 22時34分


モチロンです(o>ω

キティが秋に沢山輝けるように、コツコツ投票したいと思います(≧▼≦)♪

投稿: ちさと | 2012年5月10日 (木) 22時40分

早速投票しました!
キティに1位とらせてあげたいです(´;ω;`)

投稿: こゆき | 2012年5月10日 (木) 23時11分

今日からでしたね!
もちろん!キティに
投票しちゃいました!ヽ(´▽`)/

投稿: もか | 2012年5月10日 (木) 23時48分

(*^-^)ヘ_/
投票~!

投稿: じゅんこ | 2012年5月10日 (木) 23時50分

スマホとPCから
いきますよ~\(^_^)/

投稿: たか | 2012年5月10日 (木) 23時51分

初日に携帯とパソコン、日付が変わって今日もキティに投票しました。
土日には店頭でも投票して、いちご新聞も買って投票しようと思っています!(特典がなくなってないといいんですが…)
次こそはキティちゃんに1位になってほしいです!
今回から海外票も入るということで期待しています☆

投稿: れいな | 2012年5月11日 (金) 00時32分

もちろん、キティheart01
2位ゎチャーミーが良いですねっ!

投稿: 朝華 | 2012年5月11日 (金) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)