2012年5月31日 (木)

ピーナッツ!

ピーナッツ!
ピーナッツだけにピーナッツ!ピーナッツは、チャールズ・M・シュルツさんが、1950年から連載した、登場人物にスヌーピーが出てくるアメリカの漫画!セミナーのお土産物で、いただいた千葉県産のから付き落花生!!キディランドが原宿にできたのも1950年!!キティランドじゃないよ!キディランドだよ!2010年8月に全館改装のためクローズしていたが、とうとう、今年7月にグランドオープンする!そして、ありがたいことにキディランドで、7月にサイン会のオファー!詳細が決定しましたらブログにてお知らせしますね〜♪さあ!みなさま!!今日も忘れずキティに1票!!投票はこちらから!

山口裕子さんとココログ(無料)スタート

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524798/54838965

この記事へのトラックバック一覧です: ピーナッツ!:

コメント

キャワイイ~U・x・U
ピーナッツに肘ついていたり、くつろいでいたりしていますね\(^o^)/
セミナーおつかれさまでした :)

投稿: なな公 | 2012年5月31日 (木) 01時04分

キデイランドって、そんな昔からあったんですねsign02
原宿のお店の改装、楽しみnote裕子先生のサイン会も楽しみですhappy02

投稿: けたちゃん | 2012年5月31日 (木) 07時04分

スヌーピーかわいいなぁ。
ピーナッツ、、しゃれがきいてます!

投稿: もか | 2012年5月31日 (木) 08時38分

ピーナッツの中に
みんないる!
キディランドって
またオープンするんですね。

投稿: じゅんこ | 2012年5月31日 (木) 08時44分

キディランドを
キティと間違えてる
人よくいますよね。

投稿: たか | 2012年5月31日 (木) 08時46分

ピーナッツのピーナッツsign03
欲しいですheart04

キディランドのオープンも
サイン会もたのしみにしていますshine

投稿: milk | 2012年5月31日 (木) 10時21分

キディランドたのしいですよねー。学生のころ良く行きました。

投稿: はっち | 2012年5月31日 (木) 10時23分

ピーナッツのPEANUTScherry
かわいい~~~happy02
食べたいな~。
おねーさんのスヌーピー愛が感じられますね~。
スヌーピーに一票!間違えた。。
今日もキティーに一票scissors

投稿: Hazzy | 2012年5月31日 (木) 10時27分

ピーナッツのセミナー、行ってみたいですhappy01

投稿: secchi | 2012年5月31日 (木) 13時22分

キディランド好きなんですー!
新装オープン楽しみです。
キディランドでサイン会は、仕事中でも行けちゃうので行きまーす!!

投稿: みやなお | 2012年5月31日 (木) 20時54分

千葉のピーナッツは有名ですよねピーナッツのピーナッツいいですねnote
新しいキディランド楽しみサイン会行けるといいなheart04

投稿: かずみ | 2012年5月31日 (木) 22時54分

ピーナッツ、おいしそですね!ナッツ類は体にいいそうですね。
スヌーピーも可愛い^^
子供の頃、キディランドのことをず~っとキティランドだと思い込み、キティちゃんのお店だと思っていたのでなぜ他のキャラクターがあるのか納得できなかった。懐かしいです^^
リニューアル、楽しみです!サイン会も!

投稿: ゆみ | 2012年6月 1日 (金) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)