2012年5月20日 (日)

ちっちゃい〜いちごマン!

ちっちゃい〜いちごマン!
ちっちゃい〜いちごマンも可愛いです〜♪早くみなさんにいちごマンの着ぐるみを御披露目したいです〜♪きっと名古屋のイベントには、いちごマンがやってきてくれると信じています〜♪名古屋のイベントとは、7月11日〜7月24日までJR名古屋タカシマヤさんで開催されるハローキティアート展!私も行きますよん!名古屋のみなさん!!お待ちしておりますね〜!!さあ、今日も忘れず、いちごマンに1票!!じゃなかった(笑)キティに1票!!投票はこちらから!!

山口裕子さんとココログ(無料)スタート

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524798/54754177

この記事へのトラックバック一覧です: ちっちゃい〜いちごマン!:

コメント

え! 裕子お姉さん、また高島屋に来てくれるんですね! 前はバイトで行けなくて 悔しい思いをしたので早めに詳細が発表されるのを待ってます!
名古屋のイベント、嬉しいです♪♪
あと余談ですが、さっきマックのハッピーセット買いました。 まだ開けてないので ミニいちご新聞にどんなこと書かれているのか、シールは何色か どきどきです(^ω^)

投稿: れいな | 2012年5月20日 (日) 11時47分

いちごマンに1票入れたくなりました。着ぐるみ楽しみだー(^_^)v

投稿: はっち | 2012年5月20日 (日) 12時07分

いちごマンの着ぐるみ見たいでぃす~heart02

投稿: 西島ヒデ子 | 2012年5月20日 (日) 12時17分

小さいサイズの物もあるんですね(*^_^*)
すごく可愛いです。
キティちゃんがグリーティングでいちごマンの着ぐるみを着てくれたら可愛いでしょうねheart04

投稿: あさこ | 2012年5月20日 (日) 18時42分

今度は名古屋なんですねsign03
いちごマン GETしにいこーかなhappy02

投稿: secchi | 2012年5月20日 (日) 20時40分

かわいいサイズのいちごマンですねheart01私もゲットしに行きたいなbullettrain

投稿: なな公 | 2012年5月20日 (日) 20時59分

名古屋にいちごマンが!?私も早く見たいなぁ~

投稿: かずみ | 2012年5月20日 (日) 21時06分

みる度にCUTEheart04
もっといっぱいいちごマングッズ見たいですshine

投稿: けたちゃん | 2012年5月20日 (日) 21時32分

かっわい~い!
名古屋に登場ですかぁ!
逢いたい~happy02

投稿: もか | 2012年5月21日 (月) 22時56分

名古屋は近いから
行っちゃおうかな~(^_^)/

投稿: じゅんこ | 2012年5月21日 (月) 22時59分

いちごマン集めたくなりますね。
いちごマンと写真撮りたいheart04

投稿: たか | 2012年5月21日 (月) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)