2012年5月24日 (木)

キティロボット展!

キティロボット展!
サンリオピューロランド新アトラクションオープン記念チャリティイベントとして、8月12日〜8月19日まで、表参道ヒルズ本館B3Fスペースオーにて、キティロボット展が開催されます!未来へのメッセンジャーをテーマに各界の有名人がデザインしたキティロボットを展示し、オークションにてチャリティ販売いたします!!今回は、私が応援している超多忙なイケメン俳優たちにも参加していただいています〜♪2007年8月に出逢った大東駿介くん、2008年5月に出逢った佐藤祐基くん、2008年8月に出逢った山本裕典くん、昨年出逢った高木万平くん、高木心平くん。舞台や映画やバラエティで活躍している彼らがデザインするキティロボットは、私も超楽しみです〜♪そして、今、女性に超人気のシェフ、川越達也さんにも参加をお願いいたしました!!オークションの売り上げは、日本赤十字社を通して、東日本大震災で被災した子供たちへの支援金として全額寄付致します!!みなさま!!夏休みは、是非、表参道ヒルズにいらっしゃってくださいね〜♪

山口裕子さんとココログ(無料)スタート

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524798/54788670

この記事へのトラックバック一覧です: キティロボット展!:

コメント

BIGニュースですねupup
すんごい楽しみですっhappy02shine

投稿: secchi | 2012年5月24日 (木) 16時01分

大東くん、裕くんの作品まであるなんて―wink
いいなーheart01いいなーheart01いいなーheart01

投稿: ちゅぐみ | 2012年5月24日 (木) 16時06分

キティロボット!!heart04
被災した子どもたちへの支援なんですね。
ステキなイベントですねshine

これだけでもかわいいheart01のに、
どんな風になるんでしょう・・・楽しみですshine


投稿: milk | 2012年5月24日 (木) 16時07分

ribbonキティロボット
カワイイですね~heart01heart01heart01
今から楽しみです。早く夏にならないかな。

投稿: なな公 | 2012年5月24日 (木) 16時25分

はじめまして、

TOKYOキャラクターフォーラムを運営しております。
http://www.tokyo-chara.com

こちらの記事を上記のニュースカテゴリでご紹介させていただいても構いませんでしょうか?

投稿: PRHOUSE | 2012年5月24日 (木) 17時28分

川越シェフも参加されるんですかsign02
どんなデザインになるんだろ、楽しみっshine
この夏もキティちゃんで楽しくすごせそうnote

投稿: けたちゃん | 2012年5月24日 (木) 17時39分

楽しみ増えたfuji
イケメン俳優さんたち参加のトークショーイベントなどもぜひお願いしますheart04

投稿: シャタ子 | 2012年5月24日 (木) 17時40分

お盆休みの予定は、これに決まりです。

楽しみにしています!!

投稿: きょん | 2012年5月24日 (木) 19時26分

とっても楽しみです(*^_^*)

投稿: あさこ | 2012年5月24日 (木) 20時51分

大東君のキティーロボットもメチャ楽しみですが~それがチャリティになるなんて素敵♪是非行きますねぇ(≧∇≦)楽しみ♪

投稿: 智子 | 2012年5月24日 (木) 21時57分

感性豊かな作品になるんでしょうねー。
キティちゃんってだけでもうれしいのにイケメン俳優さんも参加とは。楽しみ!楽しみ!

投稿: はっち | 2012年5月24日 (木) 21時59分

ステキなイベントですねnote会場には行けませんが、このロボットキティちゃんをキーホルダーやストラップとして販売していただければチャリティーとして参加しやすいですし何よりファンはすごくうれしいはずですsign03お忙しいと思いますがご検討よろしくお願いしますdelicious

投稿: あお | 2012年5月24日 (木) 22時49分

すごいすごい~(>_<)
大好きな方ばっかり!
イケメンたくさん!
元宝塚の方も多数!
行きます!

投稿: もか | 2012年5月24日 (木) 23時23分

えー!
入札しちゃいそうですhappy02

投稿: じゅんこ | 2012年5月24日 (木) 23時25分

きゃ~!
楽しみです~(^_^)/

投稿: たか | 2012年5月24日 (木) 23時28分

こんばんは~

このキティ、超カッケーすね~∑(=゚ω゚=;)


ガタック、佐藤君やサソード、山本君
ゲキブルー、万平君達
変身組がかっちょよくデザインしてくれないかなぁ~

投稿: あみダダ | 2012年5月25日 (金) 00時41分

わぁ~heart04絶対見に行きますconfident
いろんな方も協力しててさすが裕子姉さんですね

投稿: かずみ | 2012年5月25日 (金) 10時41分

わー いいですね。
せめて三大都市だけでも回ってくれたら嬉しいな☆

投稿: れいな | 2012年5月27日 (日) 00時20分

あぁ~楽しみー
大東くんのデザインしたのだったら50万円まで出せるんですけど
欲しいなぁ~

投稿: ひろリン | 2012年6月22日 (金) 14時18分

あぁ~楽しみー
大東くんのデザインしたのだったら50万円まで出せるんですけど
欲しいなぁ~

投稿: ひろリン | 2012年6月22日 (金) 14時18分

ひろリンさんへ。

大東くんのデザイン楽しみですね!チャリティオークション

頑張って、大東くんの作品を落札してくださいね!

投稿: やまぐちゆうこ | 2012年6月22日 (金) 14時30分

地方から参加するのはとっても難しいので私もキーホルダーなどのダミー希望!少しでもチャリティーのお役にたてるし、大好きな大東くんのデザインキティロボ欲しいです。以前のチャリティーキティTシャツもかわいいですもんね♪是非、ご検討お願いします。

投稿: たつや | 2012年7月29日 (日) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)