2012年5月18日 (金)

タッチ!

タッチ!
私の青春タッチ!達也の性格がたまらなく好きだった!平成24年、春。明青学園の新たなる伝説が今、始まるーあだち充の野球ストーリー!MIXミックス!達也にそっくりな立花投馬!浅倉南を好きだった新田にそっくりな立花走一郎!二人とも明青学園中等部二年生の野球部、サードとキャッチャー!二人は、同じ誕生日だけど双子じゃない??と言う一つ年下の二人の妹の立花音美、この3人が、タッチから26年後の明青学園の主人公たち。月刊少年サンデー『ゲッサン』6月号新連載スタート!達也は?浅倉南は?どうなったのか??3人は、誰の子供たちなのか??まだ謎だらけのMIXミックス!あ〜7月号が、待ち遠しい〜♪漫画人生復活!!

山口裕子さんとココログ(無料)スタート

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524798/54739357

この記事へのトラックバック一覧です: タッチ!:

コメント

お姉さんの楽しみがまた増えましたねー。私も読んでみよー。
『ゲッサン』人気ですよねー♪

投稿: はっち | 2012年5月18日 (金) 15時01分

朝の情報番組でやってました!!
編集長が「すべて秘密です」って言ってました。
一か月・・・待ち遠しいですね~heart04

投稿: 西島ヒデ子 | 2012年5月18日 (金) 16時08分

たっちゃんとか出てくるのか気になりますねnotenote

投稿: かずみ | 2012年5月18日 (金) 18時11分

今日はありがとうございました!
もう来月が楽しみで仕方ないですー><

そして…“彼”にも会ってみたいですねwww

因みに私は新田くん派です☆w

投稿: いけだ | 2012年5月18日 (金) 18時13分

おもしろそうな内容で
すごい興味が出ましたbook
私も読んでみますねshine

投稿: なな公 | 2012年5月18日 (金) 18時42分

ゲッサン??知らなかったですーbearing
裕子さん、漫画もお詳しいんですねshine
あたしも読んでみよっとsign03

投稿: secchi | 2012年5月18日 (金) 20時41分

音美ちゃんは、投馬くん、走一郎くん、どっちの妹なの?
気になるぅ~
タッチ全巻読んだので…ミックス気になります baseballshine
パンチの子供は出てくるのかなぁ~dogheart04

投稿: USJリボン | 2012年5月19日 (土) 08時55分

USJリボンさんへ。

投馬くん、走一郎くん、音美ちゃん、

この3人は、実は・・・。

血のつながっていない兄妹ではないかと推察します。

MIXミックスというタイトルにも意味があるようで・・・。

パンチのひ孫??らしき、なき声が、WONウォンという

パンチのなき声にそっくりな、産まれたばかりの子犬を・・・。

音美ちゃんが、お友達のお家から

もらってきて、次号に続く・・・でした・・・。

まだ、謎だらけですが、是非、読んでみてください!!

投稿: やまぐちゆうこ | 2012年5月19日 (土) 09時10分

(◎´∀`)ノ

ゲッサンの回し者ですか!(笑)

ゆうこさんがタッチのファンだったなんて!
それも熱狂的な(o^-^o)!

週刊サンデーは、
何年も欠かさず読んでます!

さて、月間なら頑張れるかな~
あだち先生!!(笑)

投稿: あみダダ | 2012年5月19日 (土) 09時12分

男の子に 好みのタイプ聞くと、
たいてい "浅倉南" っていってたようなcatface
また新たな "理想的女の子" が誕生するでしょうか??

投稿: けたちゃん | 2012年5月19日 (土) 10時31分

表紙だけで、ワクワクshineしますね。
タッチって26年も前なんですね。

同じ誕生日・・・
同じ名字・・・
投馬に走一郎・・・
いろいろ推理shineしちゃいますね。
読んでみま〜〜すheart04

投稿: milk | 2012年5月19日 (土) 13時55分

すごいコメント数~!
みなさん熱いですね!
実は!っていう流れがあるのかぁ~。
楽しみです~(^.^)

投稿: もか | 2012年5月21日 (月) 13時33分

読んでみたい~!
今からでもおいつけますか?

投稿: じゅんこ | 2012年5月21日 (月) 13時35分

そもそも絵が好きです!
変わってないけど、
さらにかわいくなってる!

投稿: たか | 2012年5月21日 (月) 13時38分

裕子お姉さん情報ありがとうございますconfident
ゲッサンどこも売り切れてるので来月号から読もうと思います book

投稿: USJリボン | 2012年5月22日 (火) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)