昨年8月の松屋銀座のハローキティアート展でのサイン会でファンのみなさまからの熱い熱い、ご要望から、いちごマンを商品化することになりました〜!!ありがとうございます〜♪とっても嬉しいです〜♪これは、いちごマン商品の一部です!!更なるみなさんの声でサンリオショップでの販売が決定します!!みなさん!!いちごマンの応援をよろしくお願いいたします!!
山口裕子さんとココログ(無料)スタート
2012年5月 1日 (火) | 固定リンク
この記事へのトラックバック一覧です: いちごマン!:
あ~っいちごマン! グッズになったんですね
投稿: なな公 | 2012年5月 1日 (火) 18時15分
やったーーー念願叶いました めっちゃ欲しかったんです ぜひぜひサンリオショップで売ってくださいーー
投稿: secchi | 2012年5月 1日 (火) 18時55分
耳がいちご かわいくて、強そう!がいいですね。
キティ展限定はもったいないです。 サンリオショップで売ってくださ〜い
投稿: milk | 2012年5月 1日 (火) 19時13分
商品化ウレシイっぜんぶ欲しいです 身近なショップで買いたいですーー お願いしますーー
投稿: けたちゃん | 2012年5月 1日 (火) 19時32分
カワイイ!是非発売して下さい! いちごマン(^-^)/
投稿: hazzy | 2012年5月 1日 (火) 19時43分
カッコ可愛いー(^o^)v
投稿: はっち | 2012年5月 1日 (火) 20時55分
凄い! いちごマンがグッズになったんですね 私も凄く好きなので、是非全国で発売して頂きたいです(*^_^*)
投稿: あさこ | 2012年5月 1日 (火) 21時30分
うれしいです☆うれしいです☆ サンリオショップで買えるなんて幸せです いちごマン、応援します!!
投稿: ちゅぐみ | 2012年5月 1日 (火) 22時41分
サンリオショップでも買えるといいないちごいちごしてるのに、格好良さもある
投稿: かずみ | 2012年5月 1日 (火) 22時54分
サンリオショップで買えるように 発売になったら まず、ぬいぐるみは買う!
投稿: もか | 2012年5月 1日 (火) 23時01分
私はタオルとか、 お菓子も欲しいな♪いちごまんとか。
投稿: じゅんこ | 2012年5月 1日 (火) 23時03分
私なら、、 ペンとか、文具もいいな、、 普通過ぎますか?
投稿: たか | 2012年5月 1日 (火) 23時07分
わおっ みんなの声ってちゃんと届くことがあるんですね。 なんか嬉しい話ですね。
投稿: れいな | 2012年5月 2日 (水) 00時26分
いちごマン!!!一目惚れでしたっっっ!嬉しいです(*≧д≦)ノ楽しみにしています♪
投稿: えみるく | 2012年5月 2日 (水) 08時01分
いちごマン~~まじでかわいい~ 早くショップに並んで欲しいです。 期待してま~す
投稿: A-mom | 2012年5月 2日 (水) 11時44分
わぁ! とっても可愛いですね♪ 私もすごく気になります。
サンリオショップが近くにないので、 素敵な情報嬉しいです。
ゆうこお姉さん。 お忙しいとは思いますが、 また発売日などの詳細分かりましたら ブログで教えてもらえたら 助かりますー(^-^)
投稿: りな☆ | 2012年5月 2日 (水) 21時39分
これ、欲しいです!可愛い〜★
投稿: ゆっちゃ★ | 2012年5月 2日 (水) 22時57分
この“いちごマン”は、アート展で初めて見た時、可愛いけど思わず笑ってしまいました。(すみません…)
でも、欲しいので買わせていただきます。
要望は、言ってみる ものですね!
投稿: きょん | 2012年5月 2日 (水) 23時57分
松屋で見た時から、ファンでした。 やった!!買います!!
投稿: マリコム | 2012年5月 3日 (木) 09時52分
Σ(゚д゚;)
キティはいつから、ヒーローに!?
レッドはいちごマン! あとは、ブルー、イエロー、ピンク、グリーン でキティ戦隊完成すねヽ(´▽`)/
戦隊旗もデザインしていただいて、 セットで行きましょう!
商品化して、PVをサンリオショップで流しましょう!
投稿: あみダダ | 2012年5月 3日 (木) 11時11分
いちごマンは、アニメ版、実写版、両方できたら最高~!ブラックチェリーマンと言う悪役も考えてます(笑)いちごマンに更なる応援をよろしくお願いします~!!
投稿: やまぐちゆうこ | 2012年5月 3日 (木) 12時52分
ブラックチェリーマンは、 いわゆる好敵手(ライバル)ですね!!
そしていつかは、チームに合流して欲しいです(笑)
投稿: あみダダ | 2012年5月 3日 (木) 22時30分
わ~! アート展見に行きましたよ~ うれしいですo(*^▽^*)o 楽しみにしてますね すぐ売り切れちゃいそうですね 絶対ゲットしなければ!
投稿: akane | 2012年5月 4日 (金) 15時21分
可愛すぎました! 13日のサイン会の時に買います(*^ω^*)ノ彡
投稿: 朝華 | 2012年5月 5日 (土) 08時07分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント
あ~っ
いちごマン!

グッズになったんですね
投稿: なな公 | 2012年5月 1日 (火) 18時15分
やったーーー
念願叶いました



めっちゃ欲しかったんです
ぜひぜひサンリオショップで売ってくださいーー
投稿: secchi | 2012年5月 1日 (火) 18時55分
耳がいちご
がいいですね。
かわいくて、強そう!
キティ展限定はもったいないです。
サンリオショップで売ってくださ〜い
投稿: milk | 2012年5月 1日 (火) 19時13分
商品化ウレシイっ
ぜんぶ欲しいです

身近なショップで買いたいですーー
お願いしますーー
投稿: けたちゃん | 2012年5月 1日 (火) 19時32分
カワイイ!是非発売して下さい!
いちごマン(^-^)/
投稿: hazzy | 2012年5月 1日 (火) 19時43分
カッコ可愛いー(^o^)v
投稿: はっち | 2012年5月 1日 (火) 20時55分
凄い!
いちごマンがグッズになったんですね
私も凄く好きなので、是非全国で発売して頂きたいです(*^_^*)
投稿: あさこ | 2012年5月 1日 (火) 21時30分
うれしいです☆うれしいです☆
サンリオショップで買えるなんて幸せです
いちごマン、応援します!!
投稿: ちゅぐみ | 2012年5月 1日 (火) 22時41分
サンリオショップでも買えるといいな
いちごいちごしてるのに、格好良さもある
投稿: かずみ | 2012年5月 1日 (火) 22時54分
サンリオショップで買えるように
発売になったら
まず、ぬいぐるみは買う!
投稿: もか | 2012年5月 1日 (火) 23時01分
私はタオルとか、
お菓子も欲しいな♪いちごまんとか。
投稿: じゅんこ | 2012年5月 1日 (火) 23時03分
私なら、、
ペンとか、文具もいいな、、
普通過ぎますか?
投稿: たか | 2012年5月 1日 (火) 23時07分
わおっ みんなの声ってちゃんと届くことがあるんですね。
なんか嬉しい話ですね。
投稿: れいな | 2012年5月 2日 (水) 00時26分
いちごマン!!!一目惚れでしたっっっ!嬉しいです(*≧д≦)ノ楽しみにしています♪
投稿: えみるく | 2012年5月 2日 (水) 08時01分
いちごマン~~
まじでかわいい~

早くショップに並んで欲しいです。
期待してま~す
投稿: A-mom | 2012年5月 2日 (水) 11時44分
わぁ!
とっても可愛いですね♪
私もすごく気になります。
サンリオショップが近くにないので、
素敵な情報嬉しいです。
ゆうこお姉さん。
お忙しいとは思いますが、
また発売日などの詳細分かりましたら
ブログで教えてもらえたら
助かりますー(^-^)
投稿: りな☆ | 2012年5月 2日 (水) 21時39分
これ、欲しいです!可愛い〜★
投稿: ゆっちゃ★ | 2012年5月 2日 (水) 22時57分
この“いちごマン”は、アート展で初めて見た時、可愛いけど思わず笑ってしまいました。(すみません…)
でも、欲しいので買わせていただきます。
要望は、言ってみる
ものですね!
投稿: きょん | 2012年5月 2日 (水) 23時57分
松屋で見た時から、ファンでした。
やった!!買います!!
投稿: マリコム | 2012年5月 3日 (木) 09時52分
Σ(゚д゚;)
キティはいつから、ヒーローに!?
レッドはいちごマン!
あとは、ブルー、イエロー、ピンク、グリーン
でキティ戦隊完成すねヽ(´▽`)/
戦隊旗もデザインしていただいて、
セットで行きましょう!
商品化して、PVをサンリオショップで流しましょう!
投稿: あみダダ | 2012年5月 3日 (木) 11時11分
いちごマンは、アニメ版、実写版、両方できたら最高~!ブラックチェリーマンと言う悪役も考えてます(笑)いちごマンに更なる応援をよろしくお願いします~!!
投稿: やまぐちゆうこ | 2012年5月 3日 (木) 12時52分
ブラックチェリーマンは、
いわゆる好敵手(ライバル)ですね!!
そしていつかは、チームに合流して欲しいです(笑)
投稿: あみダダ | 2012年5月 3日 (木) 22時30分
わ~!





アート展見に行きましたよ~
うれしいですo(*^▽^*)o
楽しみにしてますね
すぐ売り切れちゃいそうですね
絶対ゲットしなければ!
投稿: akane | 2012年5月 4日 (金) 15時21分
可愛すぎました!
13日のサイン会の時に買います(*^ω^*)ノ彡
投稿: 朝華 | 2012年5月 5日 (土) 08時07分