フィッツコーポレーションさんのキティヘアコロン!ふんわり可愛いキャンディベリーとふんわり清楚なピュアシャボン!セクシーガールヘアコロン!!これがないとくまちゃんヘアは、キープできないのだ!!では、明日、サンリオピューロランドで、お会いしましょう!!
山口裕子さんとココログ(無料)スタート
2012年8月31日 (金) | 固定リンク
この記事へのトラックバック一覧です: フィッツコーポレーションヘアコロン!:
お姉さんのくまちゃんヘアにも使っているんだー?いいなー! はっちの癖毛にも良さそう\(^-^)/
投稿: はっち | 2012年8月31日 (金) 16時03分
ぜーんぶカワイイから欲しくなりますね
投稿: なな公 | 2012年8月31日 (金) 18時20分
パッケージも可愛くて、使い勝手も良いってばっちしですね 明日仕事で行けませんが応援してますね
投稿: かずみ | 2012年8月31日 (金) 20時53分
イイ香りは気分もあがりますよね
投稿: けたちゃん | 2012年9月 1日 (土) 06時14分
わたしも使ってます いよいよ今日ですね
投稿: secchi | 2012年9月 1日 (土) 06時17分
まもなくですね! 私もこれはランチbagの中に 入ってます!
投稿: もか | 2012年9月 1日 (土) 15時16分
行けないのが残念です。 1位を祈ります! かわいいし、いい香り。 買いだめするかな。
投稿: じゅんこ | 2012年9月 1日 (土) 15時19分
気になる~(>_<) 順位! サイン会頑張って下さいね!
投稿: たか | 2012年9月 1日 (土) 15時21分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント
お姉さんのくまちゃんヘアにも使っているんだー?いいなー!
はっちの癖毛にも良さそう\(^-^)/
投稿: はっち | 2012年8月31日 (金) 16時03分
ぜーんぶカワイイから欲しくなりますね
投稿: なな公 | 2012年8月31日 (金) 18時20分
パッケージも可愛くて、使い勝手も良いってばっちしですね
明日仕事で行けませんが応援してますね
投稿: かずみ | 2012年8月31日 (金) 20時53分
イイ香りは気分もあがりますよね
投稿: けたちゃん | 2012年9月 1日 (土) 06時14分
わたしも使ってます

いよいよ今日ですね
投稿: secchi | 2012年9月 1日 (土) 06時17分
まもなくですね!
私もこれはランチbagの中に
入ってます!
投稿: もか | 2012年9月 1日 (土) 15時16分
行けないのが残念です。
1位を祈ります!
かわいいし、いい香り。
買いだめするかな。
投稿: じゅんこ | 2012年9月 1日 (土) 15時19分
気になる~(>_<)
順位!
サイン会頑張って下さいね!
投稿: たか | 2012年9月 1日 (土) 15時21分