人は、自分が認められたとき、人のために何かをして、感動を与え、人から感謝された時、大きな喜びを味わうことができます。それが、ありがとうARIGATOです。今日旅立つ彼に今まで言えなかった30年分のARIGATOを言って、お別れをしたいと思います。感謝の花言葉のカスミソウと共に。。。。。。。ARIGATO!!!
山口裕子さんとココログ(無料)スタート
2013年11月29日 (金) | 固定リンク
この記事へのトラックバック一覧です: ARIGATO!:
かすみ草の、お花一つ一つが いろんな方々の「ARIGATO」の 集まりのように見えますね。
投稿: サリー | 2013年11月29日 (金) 11時15分
かすみ草のお花ひとつひとつが たくさんの星のようですね たくさんの「ARIGATO」きっと届いているとおもいます これからもずっとずっと裕子お姉さんを見守ってくれますように。。。
投稿: 西島ヒデ子 | 2013年11月29日 (金) 12時35分
お姉さんの思いしっかり届いていると思います。はっちからもARIGATO!p(^_^)q
投稿: はっち | 2013年11月29日 (金) 13時10分
心よりご冥福をお祈りいたします。
投稿: hazzy | 2013年11月29日 (金) 18時40分
お別れは、辛いですね。哀しみが大きいと思います。 かすみ草の花言葉は、今日旅立ってしまった副社長さんも同じように社員の皆さんに思っていたでしょうね。 合掌
投稿: なな公 | 2013年11月29日 (金) 22時11分
裕子さんの声はきっと届いていると思います 心からご冥福をお祈りいたします
投稿: secchi | 2013年11月30日 (土) 08時11分
キティの魅力を私達ファンに 届けてくださった方のように思えます。 本当にARIGATOございます、、 これからもずっと好きですから! どうか安らかに…
投稿: もか | 2013年11月30日 (土) 23時23分
身近な人に、感謝の気持ちを 伝えることって、ちゃんとは ないかも。。ありがとうって ステキな言葉ですね、、
投稿: じゅんこ | 2013年11月30日 (土) 23時27分
裕子さんのますますの活躍を 楽しみにされてるでしょうね。 私もキティを応援し続けます
投稿: たか | 2013年11月30日 (土) 23時29分
裕子先生は優しい方ですね あらためて感じました これからも応援しています
投稿: けたちゃん | 2013年12月 1日 (日) 14時10分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント
かすみ草の、お花一つ一つが
いろんな方々の「ARIGATO」の
集まりのように見えますね。
投稿: サリー | 2013年11月29日 (金) 11時15分
かすみ草のお花ひとつひとつが たくさんの星のようですね
たくさんの「ARIGATO」きっと届いているとおもいます
これからもずっとずっと裕子お姉さんを見守ってくれますように。。。
投稿: 西島ヒデ子 | 2013年11月29日 (金) 12時35分
お姉さんの思いしっかり届いていると思います。はっちからもARIGATO!p(^_^)q
投稿: はっち | 2013年11月29日 (金) 13時10分
心よりご冥福をお祈りいたします。
投稿: hazzy | 2013年11月29日 (金) 18時40分
お別れは、辛いですね。哀しみが大きいと思います。
かすみ草の花言葉は、今日旅立ってしまった副社長さんも同じように社員の皆さんに思っていたでしょうね。
合掌
投稿: なな公 | 2013年11月29日 (金) 22時11分
裕子さんの声はきっと届いていると思います
心からご冥福をお祈りいたします
投稿: secchi | 2013年11月30日 (土) 08時11分
キティの魅力を私達ファンに
届けてくださった方のように思えます。
本当にARIGATOございます、、
これからもずっと好きですから!
どうか安らかに…
投稿: もか | 2013年11月30日 (土) 23時23分
身近な人に、感謝の気持ちを
伝えることって、ちゃんとは
ないかも。。ありがとうって
ステキな言葉ですね、、
投稿: じゅんこ | 2013年11月30日 (土) 23時27分
裕子さんのますますの活躍を
楽しみにされてるでしょうね。
私もキティを応援し続けます
投稿: たか | 2013年11月30日 (土) 23時29分
裕子先生は優しい方ですね
あらためて感じました
これからも応援しています
投稿: けたちゃん | 2013年12月 1日 (日) 14時10分