2014年7月28日 (月)

サンディエゴありがとう!

サンディエゴありがとう!
アメリカのキティファンのみなさまから、いつもキティに元気をもらってます!夢をありがとう!お会いできて嬉しいです!!コミコンに来て幸せな気持ちになりました!と言われ続けたサンディエゴの5日間!!日射しは、きついけれど爽やかな風が気持ちいい気候で治安も良く、過ごしやすいサンディエゴの5日間!!全て終了しました!今回のサイン会は、10月30日〜11月2日までのロサンゼルスMOCAのハローキティコンベンションの宣伝のために開催しました!日本のみなさまも是非!sanrio.com/hellokittyconでチケットを購入してロサンゼルスにいらしてくださいね!!ハローキティ40周年最大のイベントになること間違いなしです♪それでは、サンディエゴのみなさん!!また、お会いしましょうね!!!

山口裕子さんとココログ(無料)スタート

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524798/60056589

この記事へのトラックバック一覧です: サンディエゴありがとう!:

コメント

ゆうこお姉さん!サイン会お疲れ様でしたっ!

日本でもまだまだキティちゃんの40周年イベント、ありそうですね~♪

投稿: | 2014年7月28日 (月) 16時59分

お疲れ様でしたshine
日本のファンもまお姉さんに会えるのを楽しみにしてますheart01heart01

投稿: なな公 | 2014年7月29日 (火) 15時46分

名残惜しいですねp(^^)q
気をつけてー!

投稿: はっち | 2014年7月29日 (火) 17時25分

過ごしやすい気候でよかったです☆
日本は超アツいですので、お気をつけてーー

投稿: けたちゃん | 2014年7月30日 (水) 20時01分

ロサンゼルスのイベント行ってみたいshine
カッコイイなぁshine

投稿: secchi | 2014年8月 1日 (金) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)