2014年7月18日 (金)

聖なる花!

聖なる花!
蓮は泥より出て泥に染まらず!如意輪観音が持っている蓮の蕾♪聖なる花を頂きました♪さあみなさん!!明日は、サンリオピューロランド、エンターテイメントホールで11時から、タイニーチャム初登場セレモニーを開催します♪高木万平くん、高木心平くん、Aピースオニキス5の他にもイケメン俳優のお友達が、応援に駆けつけてくれます♪是非!いらしてくださいね〜!!そして、今日も忘れずキティに1票!!イチゴマン、チャーミーキティ、ゴーちゃん。にも1票を!よろしくお願いします!投票はこちらから!!

山口裕子さんとココログ(無料)スタート

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524798/60002739

この記事へのトラックバック一覧です: 聖なる花!:

コメント

蓮のお花、大好きですheart01
もちろんピューロランドに行きますよshineshine
久しぶりでワクワクしてますheart01

投稿: なな公 | 2014年7月18日 (金) 09時59分

このつぼみの中に何か素敵なものが詰まってそうnote

投稿: secchi | 2014年7月18日 (金) 10時04分

いよいよ、明日ですね~(^∇^)!

もちろん明日、ピューロランドに
駆けつけますね♪♪

楽しみですー!!!!!


投稿: ケイティ | 2014年7月18日 (金) 16時27分

今日行けなくなっちゃいましたsad
でも夏の間に行きますーdash

投稿: けたちゃん | 2014年7月19日 (土) 11時28分

バイト先から直行します!
投票もしてますp(^^)q

投稿: はっち | 2014年7月19日 (土) 12時03分

ゆうこお姉さん、こんにちは!


早起きして来たけれど…
サイン会の整理券GET出来ませんでした~( ;∀;)


けれど、タイニーチャムの晴れの舞台に
参加出来たので良かったです♪


可愛過ぎるよー!タイニーチャム!!

ぬいぐるみ、縁日ショップでGETしましたよ!

あーそれから!

先ほど、インフォメーションに
ゆうこお姉さんへのお手紙お渡ししました。

投稿: ケイティ | 2014年7月19日 (土) 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)