2014年7月10日 (木)

あちゃちゅむファンブック!

あちゃちゅむファンブック!
ついに出た!奇才しんやまさこのあちゃちゅむファンブック!私が、この世の中で奇才だと思うサルバドール・ダリ!それに匹敵する奇才しんやまさこ!!あちゃちゅむファンブックにメッセージを書かせていただきました♪よろしければ見てくださいね〜♪奇才とは、世にもまれな才能の人!天才とは、生まれつきの優れた才能の人!似て非なるもの!さあ、みなさん!!似ているが違うキティとイチゴマンとチャーミーキティに今日も1票!!ゴーちゃん。にも1票!!よろしくお願いします!!投票はこちらから!!

山口裕子さんとココログ(無料)スタート

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524798/59960386

この記事へのトラックバック一覧です: あちゃちゅむファンブック!:

コメント

あちゃちゅむ大好きですー。読んでみまするー。

投稿: ルビア | 2014年7月11日 (金) 09時56分

はっちもお姉さんのメッセージ読みたい!
そしてキティちゃん、ラストスパートです!
頑張りましょーp(^^)q

投稿: はっち | 2014年7月11日 (金) 22時43分

素敵ですねshineshine
手にとってじっくり見てみたいですheart01heart01

投稿: なな公 | 2014年7月12日 (土) 23時00分

興味深いーupup
もっと調べてみよっとup

投稿: secchi | 2014年7月17日 (木) 12時41分

なんだか面白そうなアーティストさんですねsign03
裕子先生のメッセージも読んでみたいですhappy01

投稿: けたちゃん | 2014年7月19日 (土) 11時35分

気になる表紙ですねー!
インパクトあるー!!

投稿: もか | 2014年7月22日 (火) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)