2014年7月 9日 (水)

タイニーチャム特設ページ!

タイニーチャム特設HP!
サンリオピューロランドのホームページにタイニーチャムの特設ページができたよ♪これを見れば、タイニーチャムに会える場所がわかる♪タイニーチャムの誕生日は、10月27日テディベアの日だよ♪1985年秋にデビューした時は、キティが大切にしているテディベアのぬいぐるみだったんだけどキティの愛によって、魂が宿ったの♪男の子なんだけどキティを崇拝しているので、なんでもキティのマネをするんです♪そして、タイニーチャムは6つ子ちゃんたちなんです♪6つ子ちゃん全員が、サンリオピューロランドに登場するようにみなさん!!応援お願いしますね!サンリオピューロランド タイニーチャム特設ページはこちら
そして〜♪今日も忘れずキティに1票!!イチゴマン!チャーミーキティ!ゴーちゃん。にも1票をお願いします!!投票はこちらから!

山口裕子さんとココログ(無料)スタート

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524798/59955153

この記事へのトラックバック一覧です: タイニーチャム特設ページ!:

コメント

タイニーチャム、可愛い~!!

お誕生日も決まったのですね♪

タイニーチャムにはそんな裏エピソードがあったとは!
キティちゃんの愛は偉大ですね♪

ピューロランドで逢うのが今から楽しみです!!


ゆうこお姉さん、
ハローキティタータン柄のタイニーチャムのグッズ、ぜひ作ってください!!


投稿: ケイティ | 2014年7月 9日 (水) 20時27分

可愛いーー!
早速 HP チェックして会いに行くよんp(^^)q

投稿: はっち | 2014年7月 9日 (水) 20時35分

タイニーチャムと写真が撮りたいです!

ピューロに、色とりどりのタイニーチャム兄弟が揃うように、応援します!!

投稿: きょん | 2014年7月10日 (木) 02時04分

キティちゃん&タイニーチャムかわいいですね~(*^-^*)

投稿: あさこ | 2014年7月10日 (木) 12時13分

タイニーチャムも可愛いです~♪


あの、ここにコメントされているあさこさんって、ギネス公認されているあさこさんなのでしょうか?

投稿: ゆら | 2014年7月10日 (木) 20時51分

タイニーチャムちゃんとキティちゃんとのショットを見るとホッとする理由がわかりましたーnote

投稿: secchi | 2014年7月17日 (木) 12時40分

特設ページみました!
しっかりチェックしますup

投稿: けたちゃん | 2014年7月19日 (土) 11時38分

手が・・・手が・・・
手もかわいい!!!!!

投稿: もか | 2014年7月22日 (火) 09時26分

もしもタイニーチャムの六つ子の兄弟がピューロランドに揃ったら、ファンの方は嬉しいですね。

投稿: かな | 2014年8月 7日 (木) 15時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)