2016年9月30日 (金)

ドラマスペシャル狙撃!

ドラマスペシャル狙撃!
10月2日日曜日夜9時ゴーちゃん。のテレビ朝日で、放送するドラマスペシャル狙撃!お友だちの脚本家保木本真也くんの脚本のドラマです♪才能のある彼の脚本の舞台を初めて池袋で観た時から、こんな日がいずれやってくると思っていました♪脚本を読んだ尾野真千子さんは、余りにも面白くて、トイレに行く間も離さず読んで出演を承諾したとか♪佐藤浩市さんに昭和の匂いがするドラマと言わせるホッキーの脚本ドラマ♪楽しみです〜♪そして、これまたお友だちの南圭介くんが強姦犯で出演します〜!!強姦犯??想像もできないキャスティングです!!サスペンスだし、ホッキーの脚本だから、予測不能ですが、ラスト5分の衝撃を楽しみに視聴させていただきます〜♪みなさまも是非!見てくださいね!!

山口裕子さんとココログ(無料)スタート

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524798/64280160

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマスペシャル狙撃!:

コメント

佐藤浩市さん大好きですーheart04 狙撃絶対みますーheart04

投稿: なな公 | 2016年9月30日 (金) 19時14分

お友達のご活躍うれしいですねー!
録画予約しておきまーす*\(^o^)/*

投稿: はっち | 2016年9月30日 (金) 19時24分

ノーマークでした((((;゚Д゚))))

出かけてるから、録画予約しなきゃ!
楽しみでしかないです

投稿: あみダダ | 2016年9月30日 (金) 22時12分

うわうわ!すごいキャスト!
お友だちの脚本なんですね!
すごいすごーい!!
明日だ!絶対見ます!
この画像だけでも、わくわくしますね

投稿: もか | 2016年10月 1日 (土) 08時14分

めちゃめちゃ楽しみですnote録画予約もしましたscissors

投稿: secchi | 2016年10月 1日 (土) 20時24分

録画バッチリですnoteストーリーも役者さんもしっかり観ますnote

投稿: けたちゃん | 2016年10月 2日 (日) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)