2017年2月 4日 (土)

モノ・クロウの庭!

モノ・クロウの庭!
俳優であり、イラストレーターの唐橋充さんの個展モノ・クロウの庭を観てきました♪ちょうど唐橋さんいらっしゃいましたが一緒に写真を撮るのを忘れてしまいました。。モノクロの世界に暖かさのある不思議な空間でした♪屏風の木々のイラストに花火が上がったり、落ち葉が舞ったり、雪が降ったり、四季を現すプロジェクションマッピングのような映像が、とても素敵でした♪大小の多数の行灯たちのひとつひとつの暖かなイラストにも大胆さと繊細さの融合を感じます♪とにかく作品点数の多さに圧倒されました!!俳優をやりながらの創作活動お疲れ様でした!!宇宙戦隊キュウレンジャーにもイラストで参加されているとか♪このバイタリティー見習わなくっちゃです!!

山口裕子さんとココログ(無料)スタート

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524798/64851100

この記事へのトラックバック一覧です: モノ・クロウの庭!:

コメント

唐橋充さんも村上幸平さんも多才な方たちですねーheart04

投稿: なな公 | 2017年2月 4日 (土) 20時47分

あ!
始まったんですね!!!

見に行かねばです

唐橋さん、ホントに多彩ですよね

投稿: あみダダ | 2017年2月 5日 (日) 10時01分

素敵ですねshine実際に見て感じたくなりますshine

投稿: secchi | 2017年2月 5日 (日) 11時52分

興味深いですねー!

投稿: はっち | 2017年2月 5日 (日) 16時29分

行灯ってものすごく興味ありますsign03
行ってみたいなshine

投稿: けたちゃん | 2017年2月 6日 (月) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)