2017年4月17日 (月)

きみはいい人、チャーリー・ブラウン!

きみはいい人、チャーリー・ブラウン!
50年前の1967年、シュルツさんとクラーク・ゲスナーさんが、大人のために、そして子供のために描いたミュージカル!「幸せは、誰にでも、何にでもある もし君が愛せば」きみは、いい人、チャーリー・ブラウンは、この歌詞の意味を教えてくれるミュージカル!チャーリー・ブラウン役の村井良大くんは、この難しい役を化ける演技で私達に教えてくれました♪ハッピネスイズ世界中が友達になれることです!!ルーシー役の高垣彩陽ちゃん、サリー役のAKBの田野優花ちゃん、ライナス役の古田一紀くん、シュローダー役の東山光明くん、スヌーピー役の中川晃教くん、最高の歌とダンスをありがとう!!みんな、5人の子供たちと1匹の犬そっくりでした♪村井良大くんに激励のご挨拶をして来ました♪

山口裕子さんとココログ(無料)スタート

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524798/65161643

この記事へのトラックバック一覧です: きみはいい人、チャーリー・ブラウン!:

コメント

ハッピネスイズ世界中が友達になれることーheart0450年前に作られたミュージカル観たいですーheart04

投稿: なな公 | 2017年4月17日 (月) 11時36分

こんなミュージカルがあるって知らなかったあhappy02
素敵ですねshine

投稿: けたちゃん | 2017年4月17日 (月) 23時00分

面白いミュージカルですよね~。

投稿: Hazzy | 2017年4月19日 (水) 16時10分

ミュージカルっていろんなことができるんですねeye
奥が深ーいsign03

投稿: secchi | 2017年4月19日 (水) 21時33分

この舞台、観たかったので
めちゃめちゃうらやましいです。

投稿: もか | 2017年4月20日 (木) 08時43分

夢のあるミュージカルですね♡
チャーリーブラウンの髪型 かわいい╰(*´︶`*)╯

投稿: はっち | 2017年4月22日 (土) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)