2017年4月30日 (日)

大竹しのぶさん!

大竹しのぶさん!
大竹しのぶさんの主演舞台フェードルを観てきました♪フランスの劇作家ジャン・ラシーヌが古代ギリシャの三大詩人エウリピデスのギリシャ悲劇ヒッポリュトスから題材を得て創りあげた17世紀フランス古典文学を代表する金字塔的な作品です。名声に輝く立派な王テゼを夫に持つ大竹しのぶさん扮する人妻フェードルが、義理の息子イッポリットに恋をしてしまうというお話。古典ながらの早口な長台詞、可愛い声、ドスの効いた低い声、感情の起伏もシーンで異なる声のトーンを使い分ける大竹しのぶさん!!圧巻でした♪初めて会った素の大竹しのぶさんは、ぴょこのるキティを素直に喜んでいた可愛い女性でした!!

山口裕子さんとココログ(無料)スタート

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524798/65215626

この記事へのトラックバック一覧です: 大竹しのぶさん!:

コメント

古典の舞台は難しそうですねーheart04 大竹しのぶさんは可愛い方ですねーheart04

投稿: なな公 | 2017年4月30日 (日) 09時51分

一度観てみたい舞台ですshineshine
大竹しのぶさんカワイイheart04キティちゃんもうれしそうhappy01

投稿: secchi | 2017年4月30日 (日) 09時58分

うわ!

大竹しのぶさんの舞台は一度見てみたいです

憑依型の女優さんって、素とのギャップが凄いですよね(笑)

投稿: あみダダ | 2017年4月30日 (日) 11時06分

かわいらしく年齢を重ねていっている女優さんですよね(๑>◡<๑)

投稿: はっち | 2017年4月30日 (日) 14時20分

役者さんとしても、女性としても、年々魅力を増してらっしゃる気がしますshine憧れます!

投稿: けたちゃん | 2017年5月 1日 (月) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)