2017年5月 1日 (月)

万平くん心平くんありがとう!

万平くん心平くんありがとう!
高木万平くんと高木心平くんが芸能界を引退しちゃいました!彼らと出会ったのは、2011年の9月の展示会でした。それから、12月のピューロランドでのSanrioThankYouPartyや2012年 2月展示会、そして、Myマイメロディ展トークショーで、とても親しくなりました。初めて会った頃は、どっちが万平くんなのか、心平くんなのか、声も顔も姿かたちも見分けられなかったけれど、この頃には、なーんとなくわかるようになっていました。そして、ちょうど5年前の4月30日高木万平くんの舞台プレイスターを初めて観劇した日に3人で撮った写真!アクションと殺陣が得意な万平くん。歌が上手でミュージカルやコメディが合っている心平くん。二人ともきれい好きだけど焼き肉食べる時に着替える万平くん。双子でも違いがいっぱいで発見するたびに幸せだった。お誕生日が10月22日と10月24日で近いので、いつも3人でお祝いしたね。二人の映画や舞台が観れなくなり、彼らともうお仕事ができなくなるのは、大変残念で、寂しいですが、二人で決めた新しいステージで輝いてほしいです♪万平くん、心平くん、二人のファンのみなさま!!今まで仲良くしてくれてありがとうございました!!

山口裕子さんとココログ(無料)スタート

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524798/65219183

この記事へのトラックバック一覧です: 万平くん心平くんありがとう!:

コメント

引退残念です。万平くんと心平くんと裕子さんの3人でイベントをピューロランドで、もう一度やって欲しかったですーheart04 万平くんと心平くんには、これからも頑張ってほしいですねーheart04こちらこそありがとうございましたーheart04

投稿: なな公 | 2017年5月 1日 (月) 02時13分

Yahoo!の記事で読んだ時は、思わず声が出そうになりました。

AppleのCMにも登場したりして、まさにこれから!!っていう時にホントに残念ですが、
男の決断をした二人のこれからを心より応援したいと思います。

最後まで区別出来なかったですけど(´>ω<`)アウチ

投稿: あみダダ | 2017年5月 1日 (月) 08時53分

私は万平くんと心平くんのおかげで、サンリオさんのイベントに参加する機会が増えました。彼等の舞台には、いつも山口裕子さんからのお花が飾ってあり、そのお花に私も嬉しく思いました。ステキな思い出をありがとうございます。
そして、これからもイチゴミンの漫画を楽しみにしています。

投稿: ぴよ | 2017年5月 1日 (月) 12時00分

ものすごく淋しいですcryingでもこれからの新しい毎日をずっとずっと応援しますっsign03
お二人の神秘的な空気というか存在感というか美しさというか、本当に心惹かれました。ありがとうございましたcrying

投稿: けたちゃん | 2017年5月 1日 (月) 21時31分

残念ですねー!今年は、若手俳優さんの引退が続いてさみしいです。
万平君 心平君の新たなご活躍を楽しみにしていますね〜♡

投稿: はっち | 2017年5月 2日 (火) 16時26分

心平さん、万平さん、
これからの新しい舞台、ますますたくさんのびのび活き活きして下さいねupずっとずっと応援していますup

投稿: secchi | 2017年5月 2日 (火) 23時26分

突然で、ビックリしました❗

二人共、サンリオのイベントで実際に見ましたが、イケメンでしたね😊

未だ若いので、色々な事に挑戦して欲しいと思います😉

投稿: きょん | 2017年5月 4日 (木) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)