2017年5月 6日 (土)

クリープ!

クリープ!
久しぶりにお花屋さんに行きました♪長野県堀木バラ園堀木正良さんオリジナル品種クリープ。特別な存在という意味。甘い紅茶のフルーティな香り♪1本の薔薇は、一目惚れ。2本の薔薇は、この世界は二人だけ。3本の薔薇は、告白・愛してます。6本の薔薇は、あなたに夢中。7本の薔薇は、密やかな愛。11本の薔薇は、最愛。99本の薔薇は、永遠の愛・ずっと一緒にいよう。108本の薔薇は、結婚してください。999本の薔薇は、何度生まれ変わっても貴方を愛します。というのが薔薇の本数と花言葉♪999本の薔薇を見てみたいですね♪

山口裕子さんとココログ(無料)スタート

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524798/65244157

この記事へのトラックバック一覧です: クリープ!:

コメント

綺麗な薔薇ですねーheart04 999本の薔薇見てみたいですーheart04

投稿: なな公 | 2017年5月 6日 (土) 19時20分

そんな花言葉があったなんて知らなかったhappy02
一本でいいからほしいですshine

投稿: secchi | 2017年5月 7日 (日) 11時22分

薔薇の本数に花言葉があるなんて知りませんでした!ステキなことを教えていただきました。早速夫に伝授です。

投稿: eikohime | 2017年5月 7日 (日) 16時33分

薔薇をみていたらSexyZoneのSexyRoseを思い出しました笑!

カイル君もバラ園でキティちゃんと遊んでいるのかなぁ~と想像してみたりcatface

お花の花言葉って調べただけでも沢山出てくるから面白いですよね!sun

投稿: | 2017年5月 8日 (月) 03時31分

紅茶の香りの薔薇sign02
そして綺麗な色…
薔薇って本当に奥深いですねshine

投稿: けたちゃん | 2017年5月 9日 (火) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)