2017年6月20日 (火)

サイン会のお知らせ!

サイン会のお知らせ!
サイン会のお知らせです♪7月17日月曜日祝日新千歳空港ハローキティハッピーフライトにて13時半と15時半の2回サイン会を開催します♪北海道のみなさん!!是非!いらしてくださいね〜♪7月22日土曜日サンリオワールドギンザ1階にて15時と17時の2回サイン会を開催します〜♪関東のみなさん!!是非!いらしてくださいね〜♪8月11日金曜日、8月12日土曜日、8月13日日曜日、の3日間ハーモニーランドでサイン会を開催します♪九州のみなさん!!是非!いらしてくださいね〜♪お待ちいたしておりま〜す♪

山口裕子さんとココログ(無料)スタート

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524798/65435485

この記事へのトラックバック一覧です: サイン会のお知らせ!:

コメント

久しぶりのサイン会ーheart04 行きますねーheart04

投稿: なな公 | 2017年6月20日 (火) 14時42分

うわ、うわ!
夏のサイン会の予定が出ましたね!
すごいすごい!ヽ(´▽`)/
北海道、銀座、大分!
日本は狭いって感じですね!
ファンの皆さま大喜びですね(^○^)

投稿: もか | 2017年6月20日 (火) 21時34分

今年も暑いと思いますが、頑張って下さい❗

投稿: きょん | 2017年6月21日 (水) 15時06分

行きたい!行きたい!お姉さんにお会いしたい!!
がんばってチャレンジしまーす!!

投稿: eikohime | 2017年6月21日 (水) 22時54分


銀座に是非行きます😄

告知有難うございます😍✌️

投稿: ☆さち☆ | 2017年6月22日 (木) 12時10分

ありがとうございます!
今から夏休みのスケジュール立てられますnote

投稿: secchi | 2017年6月23日 (金) 13時04分

早めの告知 予定が立てやすくて うれしいです!
楽しみにしてまーす♪( ´θ`)

投稿: はっち | 2017年6月23日 (金) 17時42分

北海道いいなairplane
行きたいなーdash大分も行きたいし…
どこでもドアほしいですcatface

投稿: けたちゃん | 2017年6月23日 (金) 20時31分

ここ数年、色々とあってサイン会に参加できなかったので、今年こそ!っと心に決めていました♡
銀座のサイン会に参加する気満々です+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

投稿: ちさと | 2017年6月28日 (水) 19時47分

行きたい。。。アメリカにも来てください!

投稿: シリアル | 2017年6月30日 (金) 02時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)