2017年6月23日 (金)

ピンキーちゃんのお誕生日!

ピンキーちゃんのお誕生日!
今日、6月23日はピンキーちゃんのお誕生日です♪そして、今日は、National Pink Day!ピンクの色は、人を優しい気持ちにさせたり、幸せな気持ちにさせる色なのです♪キティちゃんには、バースデーのお祝いにお花をプレゼントしていただきましたが、リオくんは、何をプレゼントしてくれるのかなあ?楽しみです〜♪そんなリオくんは、National Blue Day が誕生日♪5月1日なので、みんな覚えておいてね♪5月1日は、リオくんの誕生日。5月3日は、ダニエルくんの誕生日。5月5日は、ゴーちゃん。とたあ坊の誕生日。メンズウィークだね♪今日が、お誕生日のピンキーちゃん!!お誕生日おめでとう♪

山口裕子さんとココログ(無料)スタート

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524798/65446503

この記事へのトラックバック一覧です: ピンキーちゃんのお誕生日!:

コメント

ピンキーちゃんーheart04ハッピーバースデーですーheart04ナショナルピンクデー知らなかったですーheart04ピンクのスイーツ食べたいなーheart04日曜日のポンポンジャンプが楽しみですーheart04

投稿: なな公 | 2017年6月23日 (金) 09時58分

ピンキーちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
National Pink Dayっていうのがあるんですねshine
たくさんの人がお祝いしてくれますねhappy02すてきshine

投稿: secchi | 2017年6月23日 (金) 13時06分

ピンキーちゃん💓
お誕生日おめでとう!!
ご活躍楽しみにしてまーす♪( ´θ`)

投稿: はっち | 2017年6月23日 (金) 17時41分

ピンキーちゃんnoteお誕生日おめでとうfuji
リオくんのバースデーもちゃんと覚えておきますねscissors

投稿: けたちゃん | 2017年6月23日 (金) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)