2017年7月 1日 (土)

舞台BRAVE10!

舞台BRAVE10!
主演霧隠才蔵役の中村優一くんとヒロイン伊佐那海役の礒部花凛ちゃんの舞台BRAVE10を観てきました♪舞台Kの櫛名アンナ役や薄ミュの雪村千鶴役の礒部花凛ちゃんとは、また違いセクシーで透き通る声に圧倒されました♪若手の役者さんが多い舞台でしたが、座長として殺陣の多い体力を使う舞台をキャストさんたちと作りあげた中村優一くんは、またひとまわり成長したと思います!!脚本・演出・映像が、銀河英雄伝説のヨリコジュンさんだったので、プロジェクションマッピングを期待して観たのですが、期待どおりの素晴らしい映像でした♪明日の千秋楽まで、みんなで怪我なく頑張ってくださいね〜!!

山口裕子さんとココログ(無料)スタート

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524798/65482012

この記事へのトラックバック一覧です: 舞台BRAVE10!:

コメント

2、5次元舞台で、女子ももっと活躍できるチャンスがあるといいですねーheart04

投稿: なな公 | 2017年7月 2日 (日) 00時03分

2.5次元とプロジェクションマッピングは、相性バッチリですよね。

自分も最近は舞台が愉しくて仕方ありません

投稿: あみダダ | 2017年7月 2日 (日) 14時56分

観劇されたのですねshine
舞台はいつも刺激と活気があって素敵ですねshine

投稿: secchi | 2017年7月 3日 (月) 07時19分

舞台もどんどん進化してるんですねhappy01

投稿: けたちゃん | 2017年7月 4日 (火) 08時46分

楽しい舞台だったのですねー!
素敵なご趣味があってうらやましいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

投稿: はっち | 2017年7月 4日 (火) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)