2017年9月 3日 (日)

EVENING WITH YOSHIKI 2017!

EVENING WITH YOSHIKI 2017!
YOSHIKIさんのディナーショーに行って来ました♪チャイコフスキーの白鳥の湖やクィーンのボヘミアン・ラブソディの名曲を奏でるYOSHIKIさんのピアノ演奏♪とても素敵でした!!yoshikittyが弾くXも可愛いかった!!そして、女子美の先輩である桃井かおりさんのトークも素敵でした!!そして、シンデレラyoshikittyの巨大ぬいぐるみをチャリティオークションにて150万円で落札していただきました♪ありがとうございます!!YOSHIKIさんに何気に言ったヴァンパイアyoshikittyを早速描いてみます♪今年もYOSHIKIさんのディナーショーは、楽しかったです〜♪

山口裕子さんとココログ(無料)スタート

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524798/65744609

この記事へのトラックバック一覧です: EVENING WITH YOSHIKI 2017!:

コメント

YOSHIKIさんのディナーショーheart04楽しそうですねーheart04 yoshikittyちゃんのぬいぐるみが150万円ーheart04凄い!!

投稿: なな公 | 2017年9月 3日 (日) 09時52分

ディナーショーshineあこがれますーーshine
ライブとかとはまた違った雰囲気なんでしょうね
ヴァンパイアyoshikittyちゃん、楽しみです☆

投稿: secchi | 2017年9月 3日 (日) 10時01分

おーーー!

ピアノ演奏いーすね

ハロウィーンに向けての
バンパイアyoshikitty楽しみすぎです

投稿: あみダダ | 2017年9月 3日 (日) 12時23分

また来年もDSあるといいなぁ~lovelyheart04
ヴァンパイアyoshikittyちゃんとっても楽しみです‼️
(今週末には街中いっぱいゾンビが...shock)

投稿: | 2017年9月 4日 (月) 07時07分

上記のコメントは私です。
ごめんなさい名前ぬけました。

投稿: USJリボン | 2017年9月 4日 (月) 07時17分

やっぱりステキな2ショットhappy02
ヴァンパイヤyoshikittyちゃんとか、想像するだけでワクワクしますup

投稿: けたちゃん | 2017年9月 4日 (月) 22時34分

YOSHIKI様 お元気そうで何よりです。
よかった。。
ディナーショーうらやましいです!!
素敵な2ショット!!!!!

投稿: もか | 2017年9月 5日 (火) 10時49分

す、すごーい落札金額ですね!
そしてラッキー🤞

投稿: はっち | 2017年9月 5日 (火) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)